人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頂ライブ♪

先日の日曜日。

学生の宿泊研修のため、出勤。

休みと思い込んでいる分、ちょっぴりブルーです(笑)

かわいいかわいい学生ちゃんに会えるのに、ブルーです(笑)

そんな私、仕事が終わって・・・山頂ライブに合流♪

山頂で楽しんでいるダンナ&お友達に会うため、高いところが苦手なのに・・・
一人ケーブルカーに乗り込んで山頂へ☆

手には、ビールやおつまみ持って・・・
怖いから下を向いて・・・ リクルート姿の女ひとり。

さぞかし、怪しかっただろう(笑)

でも、山頂に着いて 「来てよかった」と思った。

山頂ライブ♪_b0145616_14330.jpg


『Osaka Monaurail』のバンドを見れた。

山頂ライブ♪_b0145616_175572.jpg


空からの応援もあって(笑)

高齢のおばちゃんまでも踊って。みんな楽しそう。

こんなお山のてっぺんでこんなイベントをしているなんて・・・
不思議なこと。

どんなにうるさくても誰の迷惑もかからなくって。

日差しをいっぱい浴びながらのビール・・・おいしかっただろう。

運転手の私は、蕎麦茶をおいしく頂きました(笑)



by mame-kuoo | 2009-04-15 01:10 | 友人

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧