人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見に行きたい

空を見に行きたい_b0145616_1115766.jpg


ご心配をおかけしましたが、少しずつ体調はよくなっています。

それにしても、回復力が遅い・・・。

仕事も多忙の中、お休みを頂いたものの・・・・すんなり治ってくれません。

最近のウイルスは、タチが悪いです・・・・なんて。

自己管理がなっていないのでしょうね。

反省です。

九州では、ここ最近雪がうっすら降ったりしていました。

我が家から見える山の山頂にも、少しですが雪が積もっています。

早く、春のぽかぽか陽気になってほしいものですね~。

そして、きれいな空を思う存分みたいです♪

写真は、元旦に海に行った時の空です。

サーファーは、元旦から海に行くのですね~。

滋賀県や大阪からも多く来られていました。

私は、少し呆れた顔で見ていましたが(笑)、朝早くのお空はなかなかのものです。

明日も素敵なお空が見れるといいですね~♪



by mame-kuoo | 2010-01-17 01:27 |

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧