人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハメヲハズス・・・・

今日の九州は、ポッカポカです。
みなさんの町は、どうですか~???

窓を開けても、へっちゃらです♪

ハメヲハズス・・・・_b0145616_15292883.jpg


昨日は、久しぶりに昼からずっと、色んな人との合流。

海外に移住する同僚を贈る会、仲良し先生とのTEAタイム、、仲良しカップル達との新年会、
イベントの参加・・・・・・・・・

久しぶりに、深夜までハメヲハズシマシタ♪

そして、とっても久しぶりに「プリクラ」を撮ってしまった(笑)

私はあの何回もの写真撮影に疲れ・・・・文字を入れるときには、もうタッチできず・・・
「すごいな~~~」と感心するだけの「オバサン」でした(笑)

美肌や瞳を大きくするetc・・・・・・ 

最後には、携帯に転送できるんだから、もうビックリ!!!!

今もあるのかな~???
「プリクラノート」

アホなくらいに、プリクラを撮ってた自分を思い出しました(笑)

たまに、ハメヲハズスことも大事ですね~★



by mame-kuoo | 2010-01-24 15:46 | 友人

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧