人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のお花見


念願のお花見_b0145616_14355828.jpg


10%しかない、私の時間

念願のお花見は強行させてもらいましたよ♪♪♪

いつものお友達夫婦とかわいい子ちゃんと近くの公園へお花見してきました。

念願のお花見_b0145616_1449894.jpg


でも、この日は肌寒くて

数時間で撤退。

でも、お花見しながら食事をするってなかなかいいものですね~★

デスクワークから見える桜を見ながら、いつも妄想していたお花見が実行できて大満足♪

念願のお花見_b0145616_1450048.jpg


ショッピングの帰りにお花見したり・・・

桜の季節って心がほんわかしますね♪


みなさんはどんなお花見をしましたか?



by mame-kuoo | 2010-04-18 14:43 | HAPPY!

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧