人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なゴチ夜

 お盆は、いかがお過ごしですか?

 私は、のんびりな毎日です♪ 

 
お洒落なゴチ夜_b0145616_9393458.jpg

 
 昨日は、お洒落友人宅で・・・
 初「瓦そば」をご馳走になりました♪


 茶蕎麦を炒めて、お肉と卵とのりとネギとかいわれをトッピングして、
 専用のおつゆで食べるお料理

 めちゃくちゃ、おいしくって
 何杯も食べちゃった私(笑)

 お店では、本物の瓦の上にのせてるとか????
 
 
 こちらは、またまたおいしいケーキ♪

 
お洒落なゴチ夜_b0145616_9452262.jpg


 
 もう、ここの家の子になりたい・・・(笑)

 先月誕生日だった私へと、もらったのは・・・こちら♪

 
お洒落なゴチ夜_b0145616_95517100.jpg


 これ、後輩の結婚お祝いに贈った時に、自分にも買おうかな~と相棒と話していたもの

 柄も一緒で・・・

 おおおぉ~~~~~~!!!!とビックリしてしまった

 
 たまに、いるのです!

 自分が欲しいものをズバリプレゼントしてくれる人が!!!

 な~にも、話してないのに
 欲しいものを当てちゃう人が!

そんなお洒落で凄すぎるN夫婦
 本当にご馳走様&ありがとうでした★

  
 

 



 
 

 



by mame-kuoo | 2010-08-15 09:57 | プレゼント

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧