人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年もあとわずか!

今年もあと一時間をきりましたね( ´ ▽ ` )ノ
私にとって、今年は思いもよらぬハプニング連続の年であり、かけがえのない大切なものを得た年になりました。
また、天災の恐ろしさと家族や友人の大切さを気づかされる一年でした。

2011年もあとわずか!_b0145616_23483725.jpg

一日も早い復興を願わずにはいられません。そして、日々を大切に生きようと思ってます。

去年の今頃は、バリでカウントダウンをしていた我が家ですが、今年はまったりカニ鍋です♫

2011年もあとわずか!_b0145616_23483949.jpg




しばらくは、家でまったり生活なんだろうなーと思ってますが、いつかまた海外行きたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年は、どんな年にしようかなーと、今考えているところです。
今年の豊富『家庭を重視し、誰かの手助けをする』は、カツカツ守れたかなー??
\(//∇//)\

マイペースなこの私のブログに、いつも見に来て下さる方、いつもコメントを下さる方、今年もお世話になりました!
来年も、こんな私をよろしくお願いします!!

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいね!!

2011年もあとわずか!_b0145616_23484046.jpg


2011年もあとわずか!_b0145616_23484291.jpg




by mame-kuoo | 2011-12-31 23:25 | 家族

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧