人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役割分担

だいぶ知恵がついてきた社長

おっぱい、うんち→抱っこ、遊んで、見て
の欲求が増えて、お母ちゃんさらに家事中断(。-_-。)

これは、役割分担しかなーい!ってことで

役割分担_b0145616_13564399.jpg

最近出番が減ったこの方々にお仕事依頼!

微妙な距離を保ったままの二匹ですが、
案外役にたつ!

くぅーさん、たまに吠えて逆効果ですが、
まめさんより子煩悩だったり

役割分担_b0145616_13564540.jpg

ちょっとでも社長が動けば見張り開始(*^^*)
泣き出したら、困り顏で呼びに来たりしてくれます(=´∀`)人(´∀`=)

意外に重宝してます(笑)
そんなくぅさん、カットも連れていけず可愛そう(; ̄O ̄)



しかし、社長中心の生活から
甘ちゃんになってしまったり

なので社長が一段落して遊んであげたり、なでなでしたり
上手に共存していきたいと思います♪(´ε` )

役割分担

3月11日
大変な思いをされた方々が大勢いる
とてつもない強烈な映像が残っている
今なお地震が続いている

想像でしか言葉が出せない

近いのに遠い場所のよう

だからこそ、分かろうとすることが
大切なんだと思う

ガレキ処理が今だに進まない

災害にあってない私は何をするべきだろう

それぞれの役割ってなんだろう
綺麗な言葉より何を必要としてるだろうと思ってしまう

あの日色んな思いを残していった方々や、残された方々に心からご冥福をお祈りします。
そして何気ない日々に感謝しながら、自分の役割を考えていきたいと思います。

役割分担_b0145616_13564672.jpg




by mame-kuoo | 2012-03-15 13:17 | 育児

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧