人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センサーはノーベル賞級

子育てって本当に大変( ̄◇ ̄;)

妊婦の時、「産まれてきたらもっと大変よ」ってよく言われて、
あはは〜(=´∀`)人(´∀`=) なんて笑ってたけど、笑ってる場合じゃなかった_| ̄|○

人様の育児は、とっても可憐に見えたのだけど、裏で大変な御苦労があったんですね。
世のお母様方、尊敬致します。

センサーはノーベル賞級_b0145616_145391.jpg


特に最近あちこち動き回る社長に振り回されっぱなしの秘書かあーちゃん。
つま先と腕だけでなぜそんなに速く動ける?

夜はたびたび、悲鳴で呼びつけるし。
「早くオッパイくれたまえっ」なんてどこの社長がいいますか(笑)

そんな社長、最近の趣味といえば、
貞子のように爪を立て引っかくこと。
センサーはノーベル賞級_b0145616_1454140.jpg

時には、クンクン嗅いじゃいます(゚o゚;;



お昼寝もなかなか膝の上でしか寝ないし
降ろした瞬間起きるって!
どんなすご技センサーなの?!
センサーはノーベル賞級_b0145616_1454177.jpg


マニフレックスの布団買ったのに、
豚に真珠だったかな?
センサーはノーベル賞級_b0145616_1454216.jpg


そんな社長、昨日目を離した間に広告食べてて!(◎_◎;)
病院に相談したりアワワな一日でした。
特に体調に変わりないからよかったものの、
私の不注意ながら落ち込んじゃいました。

以後目を話せない我が子です。
センサーはノーベル賞級_b0145616_1454284.jpg


いつになったら、悪ガキセンサー消えるのかな??



by mame-kuoo | 2012-06-28 11:27 | 育児

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧