社長の夏休み その1

残暑お見舞い申し上げます!
b0145616_1763520.jpg


昨日からお盆休みの方も多いでしょうね♫
我が家は残念ながら、パパさんお仕事です。
(; ̄ェ ̄)

社長の夏休み 前半を記録に!

七夕の頃、人生2回目のソニックに乗って帰省!!
比較的良い子の社長‥助かるっ!
b0145616_1763425.jpg

目的は、里帰り出産の友人に会いに☆
b0145616_1763659.jpg


去年の横浜での結婚式以来の友人!
ママになっちゃいました☆
Sっち、おめでとう〜!!
b0145616_1763627.jpg

みーんなに待ち望まれたベベちゃん!
スヤスヤ眠ってました☆

友人にも社長をお披露目!
結婚式の時は、8ヶ月の妊婦だったもんね♫
社長もこの前までこんなに小さかったんだなーって、実感のない私(笑)
必死な毎日だと記憶が薄れちゃうのかな?

短時間だけど、お互いママ話しに花が咲きました\(^o^)/



そして翌日は、高校時代の友人や看護学生時代の友人とカフェランチしたりお茶したり♫
b0145616_1763785.jpg

近況報告したり、子ども同士顔合わせしたり
久しぶりの再会は、楽しい!

共通の友人の近況も聞けて、また帰省する楽しみが増えちゃったり♫

実家マンションの地下にある雑貨屋にも、のんびり散歩したり、よく通ったケーキ屋さんによったり、社長じゃなくて私の夏休みになってた日々(笑)
b0145616_1763817.jpg

実家だからこそできる、ゆったりとした時間
b0145616_1763950.jpg


ずっと実家に居座りたいっ(^_−)−☆
まだまだ、社長の夏休みは続きます!

Kちゃん、美っち、忙しい時間ありがとうね!!
[PR]



by mame-kuoo | 2012-08-12 16:15 | お出かけ

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧