社長の夏休み その2

里帰り後半は、じいじ、ばあばにお付き合い
b0145616_17513770.jpg


大はしゃぎの社長
おかげで、老猫ミーは眠れぬ日々( ;´Д`)
b0145616_17513842.jpg

それにしても、ミーくん痩せたなーっ。
インコのチッチ爺さんは、ハイテンションに永遠ダンスを繰り広げ、帰る日にはグッタリなことはいうまでもない(笑)

社長OnlyLOVEなじいじは、社長と初の散歩に目を輝かせ、毎日のジョギングコースを教えてくれた☆
b0145616_17513912.jpg


b0145616_17514078.jpg


b0145616_17514173.jpg


b0145616_17514280.jpg


クチナシのよい香り
公園近くのキューイ畑とカボス畑

b0145616_17514389.jpg

父が可愛がってるノラ猫??

近くに住んでいれば、一緒にジョギングしたり楽しみは増えていたかもしれない。
ふと、申し訳ないような気分にもなったけど
たまに会えることで励みになったり、喜びも増えるんだと言い聞かせた。



それにしても、団塊の世代は元気!!
精神的にも強いと思う!

b0145616_17514364.jpg

今になって、素直に親のいう事が耳にはいる
(遅過ぎかなっ?^^;)
子育てしながら、本当に大変だっただろうなって。
だからこそ、第三の人生楽しんでほしい!
けれど、根っからの働き者達はまだまだ働くつもり(;゜0゜)
さすがです!
b0145616_17514490.jpg

少しは見習わないとっていいながら、もうしばらく遊びたいっ

b0145616_17554816.jpg

b0145616_17554948.jpg

とり天に、とり天カレー。

美味しい料理と楽しい時間をありがとう☆
そして、また帰ってくるね(^_−)−☆
[PR]



by mame-kuoo | 2012-08-12 17:07 | お出かけ

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧