人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えた~~~☆


今週も無事に終わった自分にご褒美で・・・??
レイトショーに行って来ました。。 いまさっき056.gif

セレクトは・・・・・・・・・・・・・・        
   『SEX & THE CITY 』 笑えた~~~☆_b0145616_0493241.jpg

かなり過激シーンがタビタビあるけれど・・・037.gif
かなり~笑えました003.gif

見てない人がいたら、悪いので言わないけど・・・
特にサマンサはウケマシタ☆

ひっそりとした映画館で、大笑いの私。。

この映画は、ちょっと?エッチだけど。
なんだか女の子の心理をすごくついてる気がします。

それに、一番私が好きなのは・・・
お洒落なお店や服や小物のスタイリングのよさ053.gif

DVDでもなんてお洒落なんだろうとウットリしちゃいます♪
あと、持つべきものは・・・友達ナンダと痛感します。。

そういや~~~。
映画みたいに・・・大昔に大失恋して・・・泣きついた事もあったな~~(笑)
アハハッ☆

あの時にお世話になった方がた・・・本当に有り難うでした(笑)
そして・・・またお世話になる時は宜しく???(笑)


あーーー。それにしても 私も一度でいいから
あんなにショッピングを豪遊してみたいっ!



by mame-kuoo | 2008-08-31 01:00 | 映画

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧