人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスフルだぁ~~~~(泣)

今週・・・ワタクシお休みなしの2週間ぶっ続け仕事の1週目です(泣)

はぁ・・・・。
こんなに働いても・・・過労にならないこの健康すぎるカラダ。。

お母さぁ~~ん。 どーも ありがとうね(笑)

そんな私を元気づけるいいことがあったあった!!

先日のお休みに・・・
ちょくら、行きたかった念願のお花屋さんと雑貨屋に行きました012.gif

久しぶりに「大当たり」です!!!!!

メチャクチャいい!!!!
あああーーーーーーー 誰かに伝えたい!!

じゃーーー、写真で(笑)
ストレスフルだぁ~~~~(泣)_b0145616_23371126.jpg

    どうっすかぁ~~~???

ストレスフルだぁ~~~~(泣)_b0145616_23372893.jpg
ストレスフルだぁ~~~~(泣)_b0145616_23374211.jpg


どうでっしゃろ~???

わかってくれますかー???
かなりいいのよ~~~。

今回は、ガーデニングにする苗しか買わなかったけど・・・
次回は、花束でチェックしてきますね~~~~~♪



by mame-kuoo | 2008-10-02 23:40 | グリーン

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧