カテゴリ:未分類( 7 )




はだかの大将

プチバトーも、社長が着れば
はだかの大将‥‥  ( ´Д`)y━・~~

小さな我が家のオッサン
趣味   転がること♫

b0145616_16565938.jpg

b0145616_16565985.jpg

b0145616_16565912.jpg


iPhoneから送信
[PR]



by mame-kuoo | 2012-05-20 16:56

ハワイに連れてって!

あーまた雪がチラチラ降り出してる(-。-;
寒いよー!
九州本日−1℃
寒いよー!

雪国の人に怒られちゃうかもしれないけど寒いよー!
周りにハワイに行く人多いよー!

b0145616_111162.jpg

せめてパッケージで南国気分??
b0145616_1111767.jpg


ダンナはんのボスも今頃トロピカルジュース飲んでるのかなー??
あー!行きたい!ハワイに!!

ちなみに、ダンナはんの今年の会社主催ツアー ハワイなんだって(; ̄ェ ̄)
乳飲み子と愛しい母ちゃん置いてはいけないよねー???

新たに ハワイサーフィン特集本買ったの何でだろー? ♫ 何でだろー?♫

ハワイつながりで
土曜日のLOVE FM 『Aloha weekend』
オススメです!
今流行ってる、ハワイのパンケーキ粉
Eggs’n Things 食べたいなー!

あー!悲しいかな
今日はライオンコーヒーで我慢しよっ!
[PR]



by mame-kuoo | 2012-02-09 11:02

HOTな毎日

ご無沙汰してます。

またもや1ヵ月もブログを放置してました。
毎度のことながら、コメントを下さった方すみませんでした。

一か月の間・・・何をしてたのだろうって?

仕事90%生活ですよ。 トホホ・・・。

おかげさまで、例の生徒さん達の国家試験は
無事全員合格致しまして・・・
喜びはつかの間、

在校生の年度末成績集計および会議報告、
入学生準備、次年度臨地実習準備etc・・・と

めまぐるしい日々を過ごしていました。

そして、プライベートでは車をぶつけたりなどあり・・・

本当に、HOTな毎日。

b0145616_14261889.jpg


でも、10%は、自分のための時間を過ごしてました♪

大好きなカレーを食べる食べる♪

b0145616_14264178.jpg


カレー屋巡りツアー

個人的に 「ラッシーがおいしいお店=カレーがおいしい」 と思います!

そして、「カレーがおいしい=ナンもおいしい」!

まあ、たまにこの法則は敗れることもありますけど(笑)


HOTな食事でHOTな毎日を乗り越える私なのでした★


みなさんの近くでおいしいカレー屋さんはありますか?
[PR]



by mame-kuoo | 2010-04-18 14:30

かわいいクジラちゃん☆

b0145616_23393459.jpg


長崎で、見つけた「くじら焼き」

ええ??くじら??

それも・・・
修行中につき120円????????

なんじゃこりゃ??

気になって・・・ついつい買ってしまった。

ちなみに、具も色々あって。

ポークカレーと・・・あんこをセレクト。
(→これしかすでにもうなかったんだけどね)

やっぱあんこがいいよ(笑)

皮もホットケーキのような甘さ☆

このくじらが、鯛焼きにないかわゆさですわ♪
[PR]



by mame-kuoo | 2009-02-12 23:39

休日2日目は・・・


昨日のプチセレブデートで気持ちが開放された私は・・・
急に運動する気になって

深夜にジムに出かけました。
TVを見ながら機械を使ってウォーキング→ストレッチ→自転車漕ぎのような運動など。
3時間近く汗をかいて・・・

今日、案の定少し筋肉痛011.gif

なので、今日は自宅でゴロゴロ♪

すごく久しぶりにサザエさんを見てしまった☆
b0145616_18545030.jpg


サザエさん一家ってほのぼのするな~☆
幼い頃、日曜日は祖母の家で食事をしていた私。
ご飯の時間に必ずサザエさん見てたな~♪

遠い昔の懐かしい思い出。

そーいえば、学生時代によく世田谷区桜新町散歩したな~♪
サザエさん通り・・・

あーーー。
これまた懐かしい思い出なのでした♪
[PR]



by mame-kuoo | 2009-01-11 18:58

カウントダウン☆

今年もいよいよ、あと少しになってきましたね001.gif

今年は、私にとってめまぐるしい一年でした。
退職・引越し・結婚・専業主婦・祖母の死・仕事復帰・多くもお友達との交流・新しい家族etc・・・

そして、色々考え喜怒哀楽も多かった年でした(笑)

でも、ステキなお友達のおかげで、またこのブログを通じて、
                さらにステキな思い出がたくさんできたよい1年でした。

b0145616_12512713.jpg


昔からのお友達も 
この場を通じてお知り合いになれた方々も
たまたまこの場を見てくれた方も
         
                 『 本当にお世話になりました 』

そして、来年もこんな私とワンコ2匹を
                      どうぞ宜しくお願いします。


みなさんにとって、ステキな2008年のラストとなりますように!

そして・・・

みなさんにとって、ステキな2009年の幕開けとなりますように!



                                マメ&くうー&飼い主より
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-31 13:07

my blog open!!

結婚を機に仕事を辞めて・・・はや3ヶ月突入♪

知らない土地で右往左往している状態です。

そして、あまりの時間の長さに飽き飽きしていた中、念願のマイブログ開設♪

これから、いろんなことを書いて行きたいと思います♪

どうぞ宜しくお願いします♪

~家族紹介~

私 + 夫 + 犬2匹

くう T.プードル 2005年生まれ

まめ L.チワワ 2005年生まれ
[PR]



by mame-kuoo | 2008-06-12 18:09

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧