カテゴリ:誕生日( 13 )




みんなまとめてオメデトウ!

b0145616_2328464.jpg


今日は、実母の誕生日

いつも女性らしさを大切にするそんな母に、
Diorのミスディオールフレグランスをプレゼント♪

ちょうど、欲しかったようで・・・

年齢を気にしない母がかわいく思えます(笑)

そして、この2日前は・・・

b0145616_23384664.jpg


私の??歳の誕生日でした~!

メールやお祝いをくれた友人や家族に感謝です!
どうも、みんなありがとう~!!!

そして、私の2週間前は、義母の誕生日でもあり、
義母には、日傘をプレゼント♪

み~んなまとめて、HAPPY BIRTHDAY!!!

今年1年も素敵な女子になるぞ~~(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2010-07-31 23:27 | 誕生日

222=90歳♪


b0145616_20759.jpg


2月22日

今日は、義祖母の90歳のお誕生日です

そんな祖母に一足早く会いに行ってきました


フラワーハートセラピー・・・ってご存知ですか?


花の香り、色で心を癒す方法です

祖母もパッと嬉しそうな顔を見せてくれました


本当に、花は人を癒す力があるのだとつくづく感じます


そして、今回お願いした初めてのお花屋さん

久しぶりに私が好きな感じに仕上げてもらえました


人に贈り物をするときは、自分の好きなところでしかお願いしないのですが・・・

今回は、本当にこのお店にお願いしてよかったと思いました

次回もお願いしてみようと思うお花屋さんです。


もう、春は来てるんですね~★


Flower boutique
YANOKAEN
[PR]



by mame-kuoo | 2010-02-22 02:15 | 誕生日

懲りずに付き合ってください!

b0145616_22305811.jpg


病み上がりだった先日、わがパートナーの33回目のお誕生日でした。

あっ!
年齢ばらしちゃってる(笑)

元々、自分のお誕生日は祝ってもらっても、
パートナーのお誕生日ってちゃんと祝ってないよな~~~012.gifと反省した私。

よく行く、ケーキ屋「ドゥルセアルテ」さんにお願いして、バースデーケーキ作ってもらいました。

そして、ワインと欲しいと言っていたウイスキーを購入し帰宅。

この日ばかりはと、上質なお肉を焼いて・・・

まったり、お家で夕食をとり・・・・楽しんで・・・


そして  
なんと、私寝てしまった~~~~~~015.gif

あっちゃーーー

翌日、歌を歌いながらケーキを出したけど

「もうとっくに、誕生日じゃないし・・・」048.gifと機嫌ななめ~~★

そうだよね~~~043.gif
まあ、34回目は、ちゃんとするから、いじけないでよ~~と言い聞かせ♪

昨日、我が母から、パートナーにプレゼントが届いた。

ちなみに、毎回ながら、私にもなぜかプレゼント♪

我が母よ! 今回ばかりは、助けてくれたのかどうか怪しいです。

こんな、私に懲りずに来年もよろしく(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2009-11-09 22:49 | 誕生日

遠くからおめでとう!

b0145616_18192716.jpg


お友達の中でもお友達と思える人いますよね~。

今日は、そんなお友達の一人のお誕生日です!

去年は、ボケた私・・・1ヶ月間違えてたので、

今年こそ、ちゃんとオメデトウ~~が言えます016.gif

今は、お互い距離があるので、なかなか会えませんが・・・

近くにいたら、彼氏より私を優先させてしまうので、

彼女にとったら、遠くてよいのかも知れません037.gif

また、1年・・・輝く友人が楽しみです053.gif

ユミリーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!

今日は、ユミリーちゃんのママにお礼をいいたいマメクーです011.gif
[PR]



by mame-kuoo | 2009-10-17 18:29 | 誕生日

夏のお花は、枯れません!

b0145616_19362996.jpg


義母から、さきほど遅くなったけどと、「誕生日プレゼント」を頂いた。

題して・・・夏のお花056.gif

どれだけ、時間や手間がかかったであろう。

気持ちがこもったプレゼントは、本当に嬉しい。

このお花は、一生枯れないし、義母への感謝もずっと枯れないようにしよう♪
[PR]



by mame-kuoo | 2009-08-30 19:37 | 誕生日

感謝の毎日

最近一週間はあっという間。

少し前は、ものすごく一日が長かったのに・・・

私という人が、時間の使い方や見方でこんなにも変わってしまうから不思議。

そして、1ヶ月前の今日は、私の誕生日でした。

こんな自分を色んな人に祝ってもらって本当に感謝。

そんな素敵な一日だったと、1ヶ月遅れでまた思い出す。

具体的には・・・・

b0145616_22184032.jpg

授業の合間にそっと、チロルチョコをプレゼントしてくれるクラスメイト

b0145616_22163042.jpg

当日の学校帰りには、いつもお世話になる先生からデザートをご馳走になる♪

b0145616_22152383.jpg

自分で誕生日のために、紅茶を買い(笑)
誕生日アピールしたら・・・  当日お花とケーキがあった(笑)

b0145616_2218219.jpg

誕生日だからと別の日、海辺の見えるレストランに大雨の中連れて行ってくれた(笑)

そして、当日多くのメールをくれる友人や家族から贈り物が届いた。

いくつになっても、お誕生日は自分の日。

Y先生・S先生・ママ・パパ・弟・義妹・相棒・Yちゃん・Kちゃん・へちまちゃんetc・・・
本当にありがとうです!!!

1ヶ月も遅れたけど・・・許してね(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2009-08-28 22:32 | 誕生日

お母さん、おめでとう!

b0145616_20571059.jpg


昨日は、お母さん(義母)の誕生日でした。

いつも、優しくって物静かなお母さん。
今年で、60歳になりました。

1ヶ月前から、お父さんの発案でパーティーを企画♪

家族全員で、色々準備して・・・
当日は、お母さんのいない間にコソコソと準備しました。

久しぶりに童心に戻って・・・
ワクワク感とお母さんの喜ぶ姿を見たい気持ちでいっぱいになりました。

そして・・・
本当は、お父さんから企画を聞いていたのだけれど(笑)
知らない振りをしていたお母さん。

予想通り
泣いて喜んでくれました。

深夜まで、お母さんを含めてみんなとゲームをして、
色んなお話しをしました。

改めて・・・
「嫁いで来てよかったな~」と思います。

これからも、お母さんずっと元気でいてね。
[PR]



by mame-kuoo | 2009-07-12 21:05 | 誕生日

産んでくれてありがとうーー☆

今日は、ダンナくんの誕生日。

b0145616_015441.jpg


昨日は、深夜0時を過ぎて、「オメデトー」っていうはずが・・・・
おしゃべりしてたらあっという間に過ぎていて・・・。

当の本人に指摘されてしまい012.gif テヘへでした。
その後、お酒でも飲もうと思ってたのに。
ウーロン茶でなぜかほろ酔い気分になり、お先に爆睡☆

あちゃちゃーーー。スイマセン071.gif

別に何をするというわけでなかったのですが→これも反省??(笑)

心から、お祝い申し上げますってことで、許してもらいました~~011.gif

今日一日逆らわず・・・
いい子に過ごしたけれど・・・苦しいもんだわ。。

そして。夜くらいおいしいものを・・・・と思ったのだけれど。
お義母さんのおいしい手料理とお義父さんの新鮮なお魚のお誘いに・・・
当の本人よりノリノリ♪で、なーーーんにもしませんでした(笑)

でも、気持ちが一番大切というので、本当に気持ちで返したからOK??

でも、よく考えたら、誕生日って・・・産んでくれたお母さんに感謝する日なのでは??
私は・・・ずっと自己中心的誕生日だったけどね037.gif
[PR]



by mame-kuoo | 2008-11-03 22:15 | 誕生日

おめでっと~☆

今日は、某CAFEのオーナーの誕生日=広島原爆の日でもあります。

夜に大好きケーキを持って・・・
ちょっくら夫婦で、ごあいさつに♪

すでにほろ酔い。。35歳。。
b0145616_17314061.jpg

店員かわいこちゃんのお手製バースデイケーキでうれしそうなTさん。

おこぼれを頂いて私も楽しかった~♪

みんな欲しいものを手に入れ失うものもあるよね。。
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-06 23:28 | 誕生日

かわいいカードで乾杯☆

今日は、実母のお誕生日♪
そうです! わが子の年齢を間違えたママンの日♪
歳を数えて・・・・「フォ~~~☆ こんなに歳とったの??」って。。
(たぶんお互いビックリしているだろう)
可哀想でもあるママン。。

そんなママンに・・・
b0145616_1711985.jpg
b0145616_17112942.jpg

ハッピー バースデイ ♪

パワフル ママン に乾杯♪
[PR]



by mame-kuoo | 2008-07-31 09:03 | 誕生日

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧