カテゴリ:映画( 5 )




恋をしたい!

b0145616_105562.jpg


昨夜に見た映画

「食べて、祈って、恋をして」


原作は、エリザベス・ギルバードの自伝的小説

『食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書』


イタリア・インド・バリ

3か国とも旅行した友人と行ってきました♪


今回主演のハビエル・バルデム

かっこよすぎっ!!!


あーーー。恋がしたい!

離婚して、私も旅行に出かけたいっ!


ハビエル・バルデムと恋がしたい!


そんなことをパンフを見ながら、今日も妄想したいと思います(笑)


見ていない方は、お勧めです!
[PR]



by mame-kuoo | 2010-10-04 01:13 | 映画

公開です!


 今日から、ジブリ作品「借りぐらしのアリエッティ」公開ですね♪

 
b0145616_2463336.jpg


 先週、試写会で見てきたのですが、大人が見ても本当に面白かったですよ!

 童心に戻って、ワクワクしながら見てしまいました^-^

 特に、釘の上を歩く様子や、このアリエッティのお部屋・・・個人的に好きな場面でした。

 
b0145616_2483777.jpg

 

 この映画を見ながら、小さな頃は小人が家の通気口や電源プラグにいるかも・・・

 なんて思っていた自分を思い出しました(笑)


 帰りに、原作メアリーノートンの本を数冊購入♪

 セシル・コルベルさんの曲も素敵です♪

 
 是非、お時間があったら見てくださいね♪

 

 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-07-17 20:40 | 映画

映画「paris」

b0145616_20494284.jpg


今日は、まったりお家時間って決めて・・・
遅めのランチと大好きな洋画を見ました。

仏映画 「paris」

セドリック・クラピッシュ監督作品の素敵な映画です。

ロマン・デュリス演じるダンサーが、心臓病になって
生きることの意味や有難さを色んな人々の生活を通して教えてくれる映画です。

姉役のジュリエット・ビノシュ
なんて、素敵な女優さんなのだろう。
服装もしぐさもなにもかも、憧れてしまいます。

そして、ロマン・デュリス演じるダンサーがジュリエット・ビノシュに言った言葉・・・
「生きてるんだからもっと楽しまなきゃ!!」っていう感じの台詞
(憶えてない所がダメですね012.gif

ジーーーーンってきました♪

自分の人生・・・もっと自分が楽しいと思うように生きなきゃ!!!

あんまり人生を謳歌してるなんて自覚がないけど、
そんな毎日こそ有難く思わないといけないよな~なんて思ったのでした。

是非、良かったら観て下さいね~~♪
http://www.alcine-terran.com/paris/introduction.html
[PR]



by mame-kuoo | 2009-09-26 21:10 | 映画

め・が・ね

b0145616_1492136.jpg
これを見て・・・誰かわかるのなら・・・・・
貴女は、ツウ~~な人ですね(笑)

私の好きな女優さんでもあります。
以前、先輩にこの人のエッセイ本を借りたら・・・超爆笑!
夫婦そろっていい味だしている女優さんですよね~~

今日は、相棒さんが「めがね」を見ているので作業しながらチラチラみました。
私は、すでに2回ほど見てるので・・・。

こういう系統好きです。
そして。相棒さんも笑っていると思ったら・・・寝てるT0T。。

映画の趣味が合わないのね~~~T0T..
b0145616_1511736.jpg


メルシー体操でもして元気だそっと(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-20 22:47 | 映画

笑えた~~~☆


今週も無事に終わった自分にご褒美で・・・??
レイトショーに行って来ました。。 いまさっき056.gif

セレクトは・・・・・・・・・・・・・・        
   『SEX & THE CITY 』 b0145616_0493241.jpg

かなり過激シーンがタビタビあるけれど・・・037.gif
かなり~笑えました003.gif

見てない人がいたら、悪いので言わないけど・・・
特にサマンサはウケマシタ☆

ひっそりとした映画館で、大笑いの私。。

この映画は、ちょっと?エッチだけど。
なんだか女の子の心理をすごくついてる気がします。

それに、一番私が好きなのは・・・
お洒落なお店や服や小物のスタイリングのよさ053.gif

DVDでもなんてお洒落なんだろうとウットリしちゃいます♪
あと、持つべきものは・・・友達ナンダと痛感します。。

そういや~~~。
映画みたいに・・・大昔に大失恋して・・・泣きついた事もあったな~~(笑)
アハハッ☆

あの時にお世話になった方がた・・・本当に有り難うでした(笑)
そして・・・またお世話になる時は宜しく???(笑)


あーーー。それにしても 私も一度でいいから
あんなにショッピングを豪遊してみたいっ!
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-31 01:00 | 映画

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧