カテゴリ:プレゼント( 25 )




テレパシー?!

大親友から社長にプレゼント
b0145616_17265440.jpg

可愛い帽子&お洋服♫

前日には、お葉書まで届いちゃったりして、毎回素敵女子だと感心させちゃう友人のひとり♫

サプライプレゼントに大喜びしたのもつかの間・・・

こちら、子供服 putiton のもの♫
雑誌で見ていいなーって思いつつ、東京まで行けやしないわって思ってたら、届いちゃった(笑)

テレパシー?! 念力?!
ちなみに、今回だけじゃなく、何回かこういう的中なプレゼントをしてくれる彼女!

どこかでみてる??(笑)

b0145616_17265524.jpg

ユミリーちゃん、
本当にいつもありがとー(^з^)-☆

また、欲しいものリストをテレパシーしときまーす(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2012-06-22 17:07 | プレゼント

おいしぃー!!

昨夜届いた贈り物
b0145616_12203016.jpg


左手の紫色は、ラベンダーアスバラです!

私、初めて食べたんですけど、
ふんわりワインみたいな香りなんですね!

普通のアスパラより香りがいいのと、少しだけ味に癖があった感じ。
あと面白いのは、切ったら中はグリーンだということ!

b0145616_12203111.jpg


二色ともトウモロコシみたいに甘くてビックリしました!
お野菜の贈り物もいいですね♫

叔母の贈り物だったんですが、グルメな人のチョイスは凄いですね(笑)

ちなみにこちらは、「ベジタブルファクトリー」さんです。
良かったら、お取り寄せしてみてください!
とっても美味しかったですよ♫

ただアスパラの量が半端ないので、今からお裾分け回りに行ってきます(笑)
H姉さん、ご馳走様でした!
[PR]



by mame-kuoo | 2012-05-30 12:02 | プレゼント

憧れる技

ダンナくんのお客様から社長にプレゼントされたカーディガン

b0145616_1805139.jpg

手編み!!
凄すぎるっ♪(´ε` )

料理が上手だったり、オシャレだったり、ほんと素敵女子が多いっ!!
この際頑張って編み物やってみようかなー?

b0145616_1805284.jpg

完成の頃には、夏だろーな(; ̄ェ ̄)
きっと(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2012-02-16 17:54 | プレゼント

社長は幸せ者

社長が産まれてから、お祝いを沢山の方から頂いてます!
(正確にいえば、出産前から)

b0145616_11285325.jpg

毎日毎日宅配便が届いて、宅配のお兄さんやおじさんまでお祝いを言われます!

b0145616_11285361.jpg

ここに載せられないくらいプレゼントをもらってこの先どんな贅沢な子になるやら
ちょっぴり不安です(#^.^#)

b0145616_11285476.jpg

一番嬉しかったのは、手紙!!
なかなか会えない人の字や文面を
みると、ほっこりしますねー♫
あー、こういう話し方だったなーとか、優しい人だよなーとか、懐かしくもなりました\(//∇//)\

b0145616_11285432.jpg

お祝いのお電話やメールくれた方々も含めて、この場からお礼申し上げます!
皆さん、いつもありがとうございます!
[PR]



by mame-kuoo | 2012-01-20 20:02 | プレゼント

新入りさん!

我が家に小鳥ちゃんがやってきました♪

b0145616_0302381.jpg



ペットショップでだだをこねても飼ってもらえなかった小鳥ちゃん!

今日、偶然お友達からプレゼントされちゃいました~

(Cちゃん、本当にありがとうー❤)


お水も餌もいらないこの小鳥ちゃん・・・

販売しているお店の名前から、「テツコ」に命名(笑)


本当に、かわいいな~。テツコ❤
[PR]



by mame-kuoo | 2010-12-13 00:39 | プレゼント

お洒落なゴチ夜

 お盆は、いかがお過ごしですか?

 私は、のんびりな毎日です♪ 

 
b0145616_9393458.jpg

 
 昨日は、お洒落友人宅で・・・
 初「瓦そば」をご馳走になりました♪


 茶蕎麦を炒めて、お肉と卵とのりとネギとかいわれをトッピングして、
 専用のおつゆで食べるお料理

 めちゃくちゃ、おいしくって
 何杯も食べちゃった私(笑)

 お店では、本物の瓦の上にのせてるとか????
 
 
 こちらは、またまたおいしいケーキ♪

 
b0145616_9452262.jpg


 
 もう、ここの家の子になりたい・・・(笑)

 先月誕生日だった私へと、もらったのは・・・こちら♪

 
b0145616_95517100.jpg


 これ、後輩の結婚お祝いに贈った時に、自分にも買おうかな~と相棒と話していたもの

 柄も一緒で・・・

 おおおぉ~~~~~~!!!!とビックリしてしまった

 
 たまに、いるのです!

 自分が欲しいものをズバリプレゼントしてくれる人が!!!

 な~にも、話してないのに
 欲しいものを当てちゃう人が!

そんなお洒落で凄すぎるN夫婦
 本当にご馳走様&ありがとうでした★

  
 

 



 
 

 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-15 09:57 | プレゼント

かわいいプレゼント

クリスマス前に今年も、かわいいクリスマスグッズが増えました♪

b0145616_17171241.jpg


お義母さんからの、手作りオブジェのプレゼント★

本当は、違うものをだいぶ前にもらったのだけれど、

どうしてもお友達にあげたくて・・・

無理いって、おねだりしてまたまた作ってもらいました~♪

来年も作ってね・・・って言って、また来年別のお友達に贈ろうと密かな計画中です(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2009-12-28 17:15 | プレゼント

ちょっと早いクリスマスプレゼント


 先日、我が家に少し早いクリスマスプレゼントが届きました。
 
 そのプレゼントがこちら。

 
b0145616_1283811.jpg


 熊本県在住の作家さん 
 「コーダ・ヨーコ」さんの作品です。

 私は、色んなジャンルの作家さんの作品を見るのが大好きなんですが、
 コーダさんの作品は、昔から好きで・・・
 
 我が家の新居のお祝いには、コーダさんの作品を購入させて頂きました。

 先日出かけた湯布院は、コーダさんの展覧会にお邪魔するのが目的でした。

 コーダさんに直接お会いすることも出来て、クーもマメも可愛がってもらいました。
 コーダさんのイラストは、あったかくて、見ているだけでホッとします。

 コーダさんは、とても優しい方で、お会いした時は、どういう気持ちで書かれているのか、
 どんな素材を生かしているのか聞けちゃいます♪
 
 そして、その作品のいきさつなどが分かって、一つ一つに気持ちが込められているのだな~と
 感じます。

 今回は、この作品を頂いて帰ることにしました。

 私、今、イスが欲しくって・・・
 いつか、素敵なイスに巡り会えますように!と願いをこめて。

 12月で、夫婦になって2年。
 とても、記念になる作品に出会えました。
 
[PR]



by mame-kuoo | 2009-12-06 12:29 | プレゼント

自然のプレゼント♪

b0145616_22531015.jpg


知り合いの方から、自宅で出来た「ヤマモモ」を頂きました♪

生まれて初めて食べました!!!

ラズベリーのような甘酸っぱさのおいしい果物です。

こんなおいしいものが、自宅の庭にできるなんて素敵です♪

ちなみに、相棒さんの実家には6年目にして
びわの実がなりました。

今年は、おいしい果実についているかも~~(笑)

でも、このヤマモモ・・・2人には多かったです。

なので、ヤマモモジャムにしました。

こちらもかなりおいしいです!
[PR]



by mame-kuoo | 2009-07-01 22:58 | プレゼント

韓国産キムチ! 

WBC、韓国に勝ちましたね~☆

韓国といえば・・・ハングル語。

b0145616_2322691.jpg


先日のお散歩中でも、こんなものが海を渡ってたどり着いてました。
やっぱり九州は、韓国に近いですね~。

そんな韓国をこよなく愛している我が上司数名!

WBC真っ只中に、韓国でキムチ料理を習いにいってました~。
いつものように大量キムチを作る旅行。

b0145616_2402426.jpg


私も、韓国産手作りキムチを頂きました!

マシイッソヨ~!! カムサハムニダ~!!!
[PR]



by mame-kuoo | 2009-03-27 02:45 | プレゼント

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧