カテゴリ:友人( 28 )




Congratulations!

iPhoneのアップデート後の不調、原因解明!
さすがSoftBankさん。
おかげでまたスムーズにエキサイトアプリが使えるようになりました♫
あとは、投稿アップをスムーズにするかは私次第になりました(笑)

そんな私、最近ものすごく嬉しいニュースがありまして\(//∇//)\
b0145616_1844387.jpg

幼なじみが、ついについに婚約したんです。

いつも周りに幸せ与えてばっかりな彼女
パワフルで世界中飛び回ってたオモローな
彼女を射止めた彼は、どんな人???
興味津々です!

More
[PR]



by mame-kuoo | 2012-05-25 17:58 | 友人

また来てね!

先週末、我が家はホームパーティー開催!
大人7人、子ども2人と狭い家が、
パンパンだったけど(笑)、
楽しかった♬

その時の友人がもってきたiPad!

b0145616_1985440.jpg

付属購入のキーボードカバーもすごく
使いやすい!!

軽さといい、デザイン性もあっていいじゃないかー!!
我が家のVAIOちゃんもいいけれど、
物欲湧いたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

社長を使って、爺に相談するかな?(笑)

それにしても、今の幼児はすごいっ!
3才にして、iPhone使ってYouTube操作してた!アプリもっ!!
小さなお手手で、画面スライド(゚o゚;;

そんな小さなお客ちゃんに、
「おいちゃんっ」連呼のダンナくん。
帰りに、「おばちゃんっ」の私!
小さなお客ちゃん、見る目も的確(^_-)

可愛い小さなお客ちゃん、また可愛いお手手で凄技見せに来てね!
[PR]



by mame-kuoo | 2012-02-21 18:49 | 友人

おいし~!!

数日前から寒気と関節痛に侵されてた私。
インフルエンザかも‼ と不安はよぎったものの二日間グッスリ寝て汗をかいたら回復しましたー!( ´ ▽ ` )ノ

ベビーがいると、うつしてしまうかもとヒヤヒヤしましたー(-。-;

そんな回復した今日、友人が宅配ランチしてくれましたー!
ジャーン!!

b0145616_17354155.jpg

タイカレー♫
めちゃくちゃ美味しくって、ペロッと食べちゃいました^^;
最近、食欲が止まりません!

自分が恐ろしいー_| ̄|○
誰か止めてー(笑)

幸運女神Kちゃん!
美味しいランチとオモロイ話しをどうもありがとう!また作ってね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]



by mame-kuoo | 2012-02-07 17:22 | 友人

私も嬉しいよ!!


2011年になって
私の周りは、やけに華やかムード(笑)

突然の入籍報告4名+入籍予定1名
そして、今日おめでた発覚1名

それも本当に身近に親しくしている友人達ばかり。

b0145616_23293637.jpg


自分のことのように、本当に本当に嬉しくって、今日なんて人ごとなのにドキドキしています(笑)


人の出会いは不思議ですね。

結婚前は、「私のパートナーになる人はどんな人なんだろう?」と探し人のような毎日で(笑)
結婚する友人を見ては、いいな~なんて思っていたけれど・・・

結婚してみれば、な~んてことはない。

自分の見る視点の違いなだけ。

出会いは、ごろごろ落ちていて、縁があれば気づくだけ。
それまで、自分磨きと思って楽しんでいればいいこと。たまには、失敗もあるものです(笑)

そんなことに気付いたのは最近なのだけれど・・・

徐々に嫁いでいく友人を見ては、みんながみんなお嫁さんになる必要はないのよ・・・なんて
思ったりもします(笑)

仲の良い友人がお嫁に行くのは、少しダンナさんに嫉妬したりするもんなんですね(笑)

へんな私でごめんなさい(笑)

でもみんなの幸せ、心から嬉しいです♪

本当におめでとう!!!!
[PR]



by mame-kuoo | 2011-02-12 23:44 | 友人

パニーニ食べに行こう♪


 車を走らせて

 
 向かった先は・・・・???


 
b0145616_2359446.jpg



 お友達の「COZY CAFE」さん♪


 
b0145616_003122.jpg



ここのパニーニ、おいしいのです~♪


 サンセットを前に、ちょっぴりお腹を満たしてはいかが???


 お休みは不定期なので、志賀島内で出会えたらラッキーです★

 

 



 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-26 22:04 | 友人

おいしさが倍増する瞬間

b0145616_191076.jpg


b0145616_193716.jpg


b0145616_110024.jpg


b0145616_1102932.jpg


おいしさを倍増させるには

大好きな人に作ってもらうのが一番です(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-06 01:11 | 友人

志賀島でパニーニ♪

 
 夫のお友達の誕生日祝いへ

b0145616_13485836.jpg



 いくつになっても、バーズディケーキは必要♪              と、私は思う


 生まれてきたことに感謝しないとね


 そんな素敵なお友達COZYさんが、


 
b0145616_1349547.jpg


 
 志賀島に移転して活動をされるそう
 
  
 
 移動式のパニーニ屋さん♪


 
b0145616_1415456.jpg




 志賀島でこの車を見たら、

 
b0145616_1441097.jpg


 
 おいしいパニーニを是非お試しあれ♪


 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-07-19 14:05 | 友人

女子の時間


久しぶりに、友人とお出かけに♪

この映画を見てきました!
b0145616_13591184.jpg


今回もドキドキするようなシーンもありましたが(笑)

もう、大爆笑!


特に好きな点は

キャストが来ている華やかな衣装と風景

そして、『女子だけの時間の楽しみ方』


やっぱり、結婚しても友人との時間も大事だよな~と

つくづく考えさせられるものでした★

そして、大満足で映画館を出た後は・・・

大型ショッピングストアー「コストコ」へ~


久しぶりのコストコ


毎回、海外のお菓子や食品や雑貨などに目をグルグルさせながらお買いもの♪


他の人のお買いものも気になりつつ


多くの人が買っていたコレ!

b0145616_1465365.jpg



太りそう~といいつつ、友人2人と食べきれない巨大ポテトチップスを購入!


他にも私は、ダウニーのお部屋消臭スプレーや巨大洗剤、ワイン、チーズなどを購入♪

b0145616_149234.jpg



異空間のコストコは、やっぱり楽しい!


久しぶりの女子の時間を満喫しました~


幸運女神ちゃん!ありがとう!!!

インド楽しんできてね~★
[PR]



by mame-kuoo | 2010-06-25 13:52 | 友人

バーベキューの季節


花見から1ヵ月

今日は、近くの公園でバーベキューをしました♪

b0145616_2316937.jpg


久しぶりに、太陽の日差しを浴びて

ひたすら、食べる食べる(笑)

b0145616_231839.jpg


これから、梅雨に入る前まで

できるだけこんな時間を作りたいな~と思いました。

b0145616_2322456.jpg


イスに座って空を眺めた時の風景

とっても綺麗でした。
[PR]



by mame-kuoo | 2010-05-16 23:24 | 友人

昔からの友人

b0145616_2381552.jpg


私を知り尽くしている友人と久しぶりに再会

途中、特急電車が人身事故にあい1時間もロスするハプニングもあったけれど・・・

文句ひとつ言わずに待ってくれた友人


そんな友人2人と博物館に行く予定だったのに・・・

女3人集まると恐ろしい


気づけば3時間弱話し込んでいた


おかげで、博物館は中止


それでも、過去から現在までネタは盛りだくさん♪


ウインドーショッピングもひたすら話し・・・


もつ鍋屋さんでも3時間近くしゃべっていた


帰りには、声はガラガラ


それでも、お口は止まらない(笑)


「しゃべり倒すってこういうことね」と帰りのタクシーで思い出し笑いをした私


癒しだけでなく、友人に学ぶことは多い


さーさん、幸運女神さん、本当に楽しい時間をありがとう♪ 喉お大事に(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2010-05-08 22:52 | 友人

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧