カテゴリ:お出かけ( 76 )




9月も終わり

9月も今日で最後
まだ夏から抜けきれず、出遅れた気分
b0145616_15503569.jpg


ブログも引きこもりで(笑)
少しずつ全てに逃げ越しなそんな気分

きっとこーんなゆったりな生活の終わりが迫りつつあるのを潜在的に感じとってるからだろう
b0145616_15503575.jpg


でも期限付きだから楽しめてるとこもあって
複雑な思い
b0145616_15503693.jpg

ずっと密着してたい気持ちと自分のキャリアを試したい気持ち

b0145616_15503714.jpg

もっと楽に考えることができたら自由になれそうだけど、何故だかあれこれ考えちゃう(笑)
b0145616_15503769.jpg

やるしかないがキーワード

でもダメならその時に考えようが出来ない性分でもあって、我ながらめんどくさい人と実感(笑)

More
[PR]



by mame-kuoo | 2012-09-30 15:08 | お出かけ

社長の夏休み その2

里帰り後半は、じいじ、ばあばにお付き合い
b0145616_17513770.jpg


大はしゃぎの社長
おかげで、老猫ミーは眠れぬ日々( ;´Д`)
b0145616_17513842.jpg

それにしても、ミーくん痩せたなーっ。
インコのチッチ爺さんは、ハイテンションに永遠ダンスを繰り広げ、帰る日にはグッタリなことはいうまでもない(笑)

社長OnlyLOVEなじいじは、社長と初の散歩に目を輝かせ、毎日のジョギングコースを教えてくれた☆
b0145616_17513912.jpg


b0145616_17514078.jpg


b0145616_17514173.jpg


b0145616_17514280.jpg


クチナシのよい香り
公園近くのキューイ畑とカボス畑

b0145616_17514389.jpg

父が可愛がってるノラ猫??

近くに住んでいれば、一緒にジョギングしたり楽しみは増えていたかもしれない。
ふと、申し訳ないような気分にもなったけど
たまに会えることで励みになったり、喜びも増えるんだと言い聞かせた。

More
[PR]



by mame-kuoo | 2012-08-12 17:07 | お出かけ

社長の夏休み その1

残暑お見舞い申し上げます!
b0145616_1763520.jpg


昨日からお盆休みの方も多いでしょうね♫
我が家は残念ながら、パパさんお仕事です。
(; ̄ェ ̄)

社長の夏休み 前半を記録に!

七夕の頃、人生2回目のソニックに乗って帰省!!
比較的良い子の社長‥助かるっ!
b0145616_1763425.jpg

目的は、里帰り出産の友人に会いに☆
b0145616_1763659.jpg


去年の横浜での結婚式以来の友人!
ママになっちゃいました☆
Sっち、おめでとう〜!!
b0145616_1763627.jpg

みーんなに待ち望まれたベベちゃん!
スヤスヤ眠ってました☆

友人にも社長をお披露目!
結婚式の時は、8ヶ月の妊婦だったもんね♫
社長もこの前までこんなに小さかったんだなーって、実感のない私(笑)
必死な毎日だと記憶が薄れちゃうのかな?

短時間だけど、お互いママ話しに花が咲きました\(^o^)/

More
[PR]



by mame-kuoo | 2012-08-12 16:15 | お出かけ

夏祭り☆

地元の夏祭り
b0145616_22572253.jpg


この熱気がたまらない

なのに、社長は夢の中(笑)
b0145616_22572363.jpg

[PR]



by mame-kuoo | 2012-07-28 19:42 | お出かけ

名残惜しい

昨日、食べ納めに!!

b0145616_20302961.jpg

予約して、やっと一人前分ゲット♫
噛み締めながら??頂きました(笑)

b0145616_20303329.jpg

こちらは、馬肉のユッケ
個人的には、レバ刺しよりこっちが好み♫

それにしても、大盛況の焼き肉屋さん。
どれだけの人が、レバ刺し、ユッケ食べたのだろう(笑)

それにしても、
久しぶりに飲み会気分でした。
[PR]



by mame-kuoo | 2012-07-01 20:24 | お出かけ

美味しいフレンチ☆

ちょっと前に友人と行ったフレンチ
b0145616_17395885.jpg


ご夫婦でされてるひっそりレストラン☆
b0145616_1740047.jpg


子ども連れでゆっくりできるかなーって
不安だったけど、
良い子ちゃんでいてくれた社長のおかげで、美味しく頂けちゃいました♫

b0145616_174015.jpg

天気の良い昼間にこんな時間
贅沢すぎるっーー☆

プラス アルコールがあれば最高なのに!
b0145616_1740199.jpg

(これは、旦那くんの誕生日にこちらで食事した時のもの)

本当にいつも美味しいけど、ここは最後のデザートが本当に美味しいお店!

社長が産まれても、こういう時間は大切にしたいな☆
幸運女神ちゃん、お誘いありがとう!
[PR]



by mame-kuoo | 2012-06-29 17:21 | お出かけ

秋の阿蘇

b0145616_1531924.jpg


先月、突発的にでかけた熊本小旅行

b0145616_15362097.jpg


b0145616_15364912.jpg


b0145616_15382347.jpg


b0145616_15404432.jpg


b0145616_15414863.jpg


b0145616_15402864.jpg


まずは、阿蘇の雄大さをお届け♪
[PR]



by mame-kuoo | 2010-11-14 15:46 | お出かけ

小松政夫とイッセー尾形


仕事が激務ならば・・・

遊びも激務?!


週末に入り、色んな方からお誘いがかかる(笑)


仕事によって身体はクタクタでも、遊びは可能!


というわけで、今日は劇場へ♪


b0145616_0494798.jpg


小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活


芝居中の着替えの様子や


場面場面でのキャラクター設定


立ち振る舞いやしゃべり方、しぐさ

そして、アドリブの多さetc・・・・・


さすが! 俳優としての技を目の当たりにした

今日の記念に、職場の方とおそろいのバックを購入♪

b0145616_0543723.jpg



イッセー尾形さんのイラスト・・・

なかなかかわいいと思いませんか?
[PR]



by mame-kuoo | 2010-10-04 00:57 | お出かけ

ミステリードライブ?!


先週、目的地を決めずにあてもなくドライブへ

辿りついた先は・・・・

ここでした!

b0145616_163319.jpg


社会人になって、ミステリーツアー(JAL主催???)なんてものに参加したけれど
どこにいくの~?ってテンションがあがったり、な~んだここかぁ~って落ち込んだり・・・

それに近い感覚(笑)

あーでもない、こーでもないなんていいながら、知らない町を
ドライブするのも面白いことが判明!


途中、虹の松原に立ち寄って

b0145616_1101796.jpg

「唐津バーガー」を数十年ぶりに食べました!


b0145616_1131312.jpg

佐賀の海は、とっても綺麗で、この2匹もずっと眺めていたのでした。

b0145616_1133187.jpg


佐賀県、お勧めです!
[PR]



by mame-kuoo | 2010-10-01 01:20 | お出かけ

旅も終わり


 綺麗な景色を見て、海辺で女子トークをした後は・・・

 
 目的地「天然塩 とっちゃんの工房」へ

 
b0145616_23383623.jpg


 ここの工房では、実際に天然塩の作成過程を聞くこともできるそう

 なんだか、ちょっぴり強面のおいちゃんやお兄ちゃんだったけど(笑)

 「奥も見ていって」と優しいお言葉♪

 
b0145616_2348054.jpg


 ↑
 荒塩の作成中
 
 「またいちの塩」という名前で、料理塩なども販売してます


 
b0145616_23525816.jpg


 私は、ここの途中にある
 
 石鹸工房「KA LA KU」さんでミント石鹸を購入

 ハーブなどで作られた手作り石鹸のお店は、すご~くよい香り♪

 それも、店員のお姉ちゃん美人すぎっ(笑)

 
 こ~んな感じで、楽しい旅も終わり

 
 健康的で綺麗で、そして賢い私の自慢のお友達に感謝★

 さーちゃん、また近いうちに遊ぼうね♪


 ちなみに、今回の旅先は、福岡県糸島でした♪

 お近くに来たら、是非糸島へ~~♪

 
 
 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-09 00:01 | お出かけ

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧