<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧




笑えた~~~☆


今週も無事に終わった自分にご褒美で・・・??
レイトショーに行って来ました。。 いまさっき056.gif

セレクトは・・・・・・・・・・・・・・        
   『SEX & THE CITY 』 b0145616_0493241.jpg

かなり過激シーンがタビタビあるけれど・・・037.gif
かなり~笑えました003.gif

見てない人がいたら、悪いので言わないけど・・・
特にサマンサはウケマシタ☆

ひっそりとした映画館で、大笑いの私。。

この映画は、ちょっと?エッチだけど。
なんだか女の子の心理をすごくついてる気がします。

それに、一番私が好きなのは・・・
お洒落なお店や服や小物のスタイリングのよさ053.gif

DVDでもなんてお洒落なんだろうとウットリしちゃいます♪
あと、持つべきものは・・・友達ナンダと痛感します。。

そういや~~~。
映画みたいに・・・大昔に大失恋して・・・泣きついた事もあったな~~(笑)
アハハッ☆

あの時にお世話になった方がた・・・本当に有り難うでした(笑)
そして・・・またお世話になる時は宜しく???(笑)


あーーー。それにしても 私も一度でいいから
あんなにショッピングを豪遊してみたいっ!
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-31 01:00 | 映画

☆100人百色☆

ブログが・・・書きたくても書けない毎日を送っています私です。

まあ、独りよがり的ブログだからいいのだけれど(笑)

慣れない環境は、と~~~っても疲れますね。。
まあ、こういう状況になることで、自分を謙虚に見つめ直すこともできるんですが。。
自分の不足の多さに直面して・・・
アッチャ~~っていう日々を過ごしています035.gif

そんな慌しい生活の中で。
こんなものを発見!!
b0145616_117471.jpg


この植木鉢・・・なぜか色んな色のお花が咲くみたいなんです056.gif
なぜ~~??

またまた適当な私。。
名前も知らない、大大セール品のこのかわいこちゃんを
夏の初めに連れて帰ったのですが・・・

花の色が4-5種類一気に咲く意味が分かりません。。
誰か知っていたら教えて下さいね。。

それを見て・・・100人百色なんだと痛感。。

学生も教員も色んな人がいて。。

でも・・・こうやって。1つの世界で互いに共存しあうことが大事なのかと。。

でもでも・・・かなーーーり難しい。

現実はお花みたいに可愛いものでは、ありませーーーーん047.gif

この子をいっそ・・・私のデスクに置いてみようかなぁ~~~(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-30 15:07 | グリーン

久しぶりの乾杯♪

オフの今日は・・・二日酔いの目覚めとなりました~020.gif

なぜなら・・・そうです。
昨日は酒に飲まれる飲まれる~~♪

久しぶり&初対面なる友人とのお食事会を開催!!
b0145616_224378.jpg

本当は、夏の最後のバーベキューでもと思っていたけど・・・
最近のゲリラ豪雨で週末の天気も危うしっと思ってたのに・・・晴天じゃんT0T。

まぁ~気にせず飲みましょう~~~~071.gif068.gif
今回は友人さ~さん夫婦&幸運女神さん&My夫婦&好青年kちゃんで
初対面なんて気にしない(笑)

飲めば友達~♪ 笑えば友達~♪
b0145616_22121229.jpg居酒屋で迷惑になろうが・・・笑って許してもらっちゃうくらい
楽しい楽しい時間♪
その楽しさは・・・・・・・・
b0145616_22135665.jpg

こうなちゃったわけで(笑)・・・・・・・・・・・・・・・
b0145616_22181185.jpg


かな~りオモローな人達と
ドンドン楽しい時間に飲み込まれたのでした~~003.gif

そして・・・限界に挑戦するわが夫婦&青年kちゃん066.gif
2次会へといつものテクニックへ~~

b0145616_22243724.jpg

店員まで巻き込み~♪
b0145616_22305592.jpg

最後はヘベレケになって帰ったのでした~~


b0145616_22345718.jpg
そんな中冷静なのはチャリー・・・貴女だけです!
人間は・・・大変だね~  Byチャリー

追伸:楽しいひと時を
どうも参加者のみな様ありがとうです056.gif
   また飲みましょうね~。
   そして・・・ドシドシ参加者お待ちしていま~す(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-24 21:53 | 友人

多忙・・・・??

はぁ~~~。ご無沙汰しておりました。
久しぶりでございます。

私事ですが・・・復職し1週間ミッチリ働いて?おりました。
1日がなんてなが~~いの?って思ってた生活から・・・
時間が足りない!!って思う生活に戻りました(笑)

あああ~~~~~~。
人間はなんて自分勝手なんだろう。
暇すぎると思ってたのに・・・暇な時間に戻りたいと思う今日この頃。。 あははっ。。

ちょいとストレスが溜まって・・・
影の恋人なる友人と(笑)長電話したり~♪
ちょいと社会人1年生っぽい一日を過ごしました058.gif

うちの息子たちもこの状況を悟ったのか・・・
出勤時は意外と静かにしております037.gif

b0145616_2253778.jpg

ところで・・・先日は・・・
我が家のくーさんに似ていると勝手に思っている(笑)ワンコちゃんのお誕生日でした♪

 フレくん!本当におめでとうございます067.gif

そして・・・うちの息子たちもずっと私と同じ時間を過ごしてほしいと願う日々。

出来るだけ一緒にいてあげなきゃな~♪

でも、まずは新しい仕事でいっぱいな私。
ちょっと余裕が生まれるまで待ってておくれ~(笑)
b0145616_231080.jpg

[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-23 20:44 |

マッチ売りの少女は帰省いたします。。

日本はお盆の真っ只中ですね。

みんな実家に帰ったのかな?
私は、昨日・・・旦那の実家の初盆で帰省しました。。

どうもあの灯篭?っていうんですかね~?
光がクルクルまわるやつ・・・・苦手です。。
なんだか、あのブルーがやけに神妙で幽霊がいっぱいいるような(笑)

でもお墓参りのお花やかごもりを買うのは好きですけどね(笑)

でもでもお盆はなんとなく気持ちがすぐれません。。
一斉に祖先の仏様が帰ってきてるんでしょ???

仏様はあの世からお船に乗ってこの世に帰ってくると聞きました。
乗り遅れたらどうしましょーー008.gif008.gif 

今年は不幸続きで・・・
私の実祖母も夏に他界し初盆です。。

今日は・・・私の実家に帰省します。
うちの祖母は・・・「私・・・疲れやすいから今回は帰るのやめるわ☆」なんて言って
あの世にいるかもしれませんけど(笑)

無事にあの世で楽しくできるようにお線香焚いてきます。。
マメちんも、マッチ売りの少女になってマッチを持って行ってくれるんでしょ?
b0145616_23543898.jpg


生きてるうちにもっと話しをしとけばよかったな~なんて
思ったりする今日この頃です。

こんな顔も見せたかったね~♪ マメさんっ♪
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-15 00:41 | お出かけ

しあわせのお味は?

しあわせのクローバーが咲いて・・・しあわせを待ち望んでいた私。。

しあわせは・・・すぐそばにありました。
b0145616_2322482.jpg

クローバーがくれた小さなピンクのお花。

遠い国では未だに戦争があったり、貧しい人が絶えない世の中だったり・・・
お金があっても心が寂しかったり、空気も緑も海も人もよどんで来ているこの世界で・・・・

唯一変わらず咲き続ける植物達。

そして・・・このポットだって手を加えなければ咲かなかった命。。

b0145616_2332415.jpg

義理の妹が、私にプレゼントしてくれたからこそ・・・
この小さな幸せに出会えたのです。

命あるものに出会える「縁」に・・・感謝!!
(義理の妹にも感謝ですけどね^0^)

そして・・・高く望んだ幸せを願う前に
自分の周りの小さな幸せに気づける人になりたい。。

ちょっと・・・反省(笑)

そして・・・そんな幸せの味をしるのは
くうーさんのみなのでした(笑)
b0145616_233648.jpg


甘いのかい??  苦いのかい??
今度教えてね。くうーさん♪
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-14 23:38 | グリーン

寝方は犬それぞれ?

リアルタイムのお時間です~☆

この時間のくうーさんは・・・このようになっております。。
寝方は人それぞれですけど・・・おぬしは・・・犬なのでは??
b0145616_0222274.jpg


くうーーーーさーーーんっ!!
大事な大事なチ○チ○見えてますよ~(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-14 00:23 |

家政婦は・・・見た!!!!

うちには、別名:市原悦子という名の犬がいます!!
b0145616_23355452.jpg

あ~~ こわぁ~~~~!
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-13 23:36 |

しあわせのクローバー☆

前回紹介した・・・
しあわせのクローバーが咲きました♪
b0145616_2330588.jpg

むかしむかし・・・四葉のクローバー探しにアクセクしたことを思い出します。

今じゃ・・・こんなに簡単に手に入ったよ(笑)
どんなしあわせをくれるか楽しみ~~☆
[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-13 17:28 | グリーン

車に乗りたいな~☆

最近・・・変な天気が多いからって お外に出してもらえないんだよっ!
だからいつもこのバックに入って外を見てるんだ!!


b0145616_23545869.jpg
車っていいよね~♪
ボクも乗りたいな~♪
来週に海に行くみたいな話しをしてたけど・・・
連れて行ってくれるのかな~???

あっ!また車が通った!
どこにいくのかな~?
b0145616_23533386.jpg

いいな~いいな~
誰かぼくとデートしませんか?
もちろん・・・リード付きだけど・・・君を引っ張っていくからさっ♪
b0145616_2357185.jpg

[PR]



by mame-kuoo | 2008-08-13 10:48 |

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧