<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧




エコなフラワー??

b0145616_23235499.jpg


今が旬の「コスモス」056.gif

近くまでドライブに見に行ってきました♪
そこで・・・見つけました~~~~☆
b0145616_23252511.jpg


ペットボトルで作られたエコフラワーなる風車☆

よく作られてるでしょ~~。
地域の老人会作のような気がする。。。


たくさんあるとキレイですよね~~~

みんなも季節のお花を見にお散歩にレッツGO!!!!

b0145616_23273833.jpg

[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-23 23:22 | かわいいもの

例のあ・れ!!熟成したよ~~~~~

6月に人生初めての梅酒を作成しはや3ヶ月。。

キッチンの片隅でひっそり熟成されています♪ ヒヒヒッ♪

b0145616_1332072.jpg

いい色合いになったでしょ??
すごい簡単でこんな代物になろうとは・・・。

たまらんとですよ~068.gif071.gif

そして・・・
       今試飲会011.gif



b0145616_134581.jpg




うう~~~うまーーーーいっ!!
まだまだあるよ~~
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-22 01:36 | 料理

アニマルパラダイス??

お祝い続きのため、本日もお祝い探しへ~~

通り道に出来たっていうか、移転してきたらしいペットショップにちょっとだけ?(笑)潜入!
小さなショップにひしめいている??
動物さんたち・・・・・・・・・・・

爬虫類から鳥類~哺乳類までかなりつめこんでいました!
ちょっとビックリ。

狭い場所で我慢強く生きている動物さんっ。

彼らにいい飼い主さんが早く現れますように。。

b0145616_1403766.jpg


大きな陸カメもいました~~
b0145616_1462291.jpg


かなりBIGなお家に住んだら・・・オウムちゃん欲しいな~~♪
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-21 21:39 | お出かけ

め・が・ね

b0145616_1492136.jpg
これを見て・・・誰かわかるのなら・・・・・
貴女は、ツウ~~な人ですね(笑)

私の好きな女優さんでもあります。
以前、先輩にこの人のエッセイ本を借りたら・・・超爆笑!
夫婦そろっていい味だしている女優さんですよね~~

今日は、相棒さんが「めがね」を見ているので作業しながらチラチラみました。
私は、すでに2回ほど見てるので・・・。

こういう系統好きです。
そして。相棒さんも笑っていると思ったら・・・寝てるT0T。。

映画の趣味が合わないのね~~~T0T..
b0145616_1511736.jpg


メルシー体操でもして元気だそっと(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-20 22:47 | 映画

ドッグランに・・・


先日の休日に行ってきました056.gif
b0145616_044729.jpg


広々としたグラウンドに多くの犬種のワンちゃん達がいました。

チワワやダックスやゴールデンやらetc・・・・

子供づれの家族に子育てを終えた夫婦に・・・色んな家族の中で育っているワンちゃんたち。

積極的な子に・・・消極的な子。
やんちゃな子に・・・恥ずかしがりやな子。

うちの息子2人は・・・家で威張って、外ではビクビクボーイ達。。

おかげで・・・小さなパピーにも追いかけられ逃げまくる2匹。(笑)

いないなぁ~と思えば、知らない人に抱かれていました010.gif
b0145616_0504362.jpg


やっぱり 家族が大好きな二人でした~~
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-19 00:58 |

知ってる??


知ってます??
坪井さんファミリーーーーーーーーー!!!!!

探していたらやっと発見!
でも家族全員みたら・・・・セレクトできなかった。

時間をかけて集めようっと♪
b0145616_0532450.jpg

[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-19 00:55 | かわいいもの

ダレカ~~~助けて~~~~!


b0145616_0323947.jpg

HELP ME~~~~~! By まめ

お風呂が好きなくうーーちゃんに比べ・・・・
                 めっきり お水がダメダメ弱小まめちん。。

隙あらば・・・逃げる体勢。。

逃がさないぞ~~~!!(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-19 00:36 |

仲直り??交渉??

先日の戦闘体勢から交渉051.gifをいたしました~(笑)

結果・・・無事に生還いたしておりますっ!!

そして・・・異国からの交渉に頂いた??
チャーハンでありますっ011.gif

b0145616_0282471.jpg


異国同士・・・仲良くやっていかなければなりませぬ~(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-19 00:29 | 家族

増えました~~~!

b0145616_071875.jpg

ついにこの世に舞い降りたべべちゃん。

その名を「健汰」くん!

ママに優しく、分娩は1時間もかからず・・・スルッと誕生♪

前々日に・・・早く生まれておいで~って脅したからかしら?? 
急に陣痛が始まり出産にいたりました~♪

そんな愛らしいべべちゃんの横で・・・
ギャングなお兄ちゃん発見!
b0145616_0111219.jpg

周囲の嬉しさをキャッチし・・・
はしゃぎまくりなお兄ちゃん。

あまりにもはしゃいで・・・べべちゃんにごつんこっ~~><。

パパやママに怒られました~
b0145616_0134558.jpg

そして・・・カメラが弟に釘づけな中・・・
ちょっぴり勘違いして・・・モデル気分になるおにいちゃんっ☆(笑)

よっっ日本一!!

頑張れお兄ちゃん!!!!!
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-15 12:06 | 家族

有名なケーキ屋発見☆

昼間のお散歩ドライブの中・・・パン屋の開拓にレッツラゴーーーーーー!!

し・か・し・・・残念ーーー007.gif
お目当てパン屋はCLOSE。。

でもでも・・・なんと地元で名のあるケーキ屋発見!!
b0145616_0211355.jpg

そうです。
前回紹介したロールケーキのおいしいケーキ屋♪

おおおおおおぉーーーーー。

予想外の発見☆
うふふっ。

モチ・・・・突撃でしょ~??
b0145616_022276.jpg

抹茶&プレーンのシュークリームを購入♪
ここの特長は・・・カスタードにサワークリームのようなチーズ味な所。

意外でありますっ!
美味でごじゃりましたよ~。
[PR]



by mame-kuoo | 2008-09-14 18:16 | お菓子

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧