<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧




カウントダウン☆

今年もいよいよ、あと少しになってきましたね001.gif

今年は、私にとってめまぐるしい一年でした。
退職・引越し・結婚・専業主婦・祖母の死・仕事復帰・多くもお友達との交流・新しい家族etc・・・

そして、色々考え喜怒哀楽も多かった年でした(笑)

でも、ステキなお友達のおかげで、またこのブログを通じて、
                さらにステキな思い出がたくさんできたよい1年でした。

b0145616_12512713.jpg


昔からのお友達も 
この場を通じてお知り合いになれた方々も
たまたまこの場を見てくれた方も
         
                 『 本当にお世話になりました 』

そして、来年もこんな私とワンコ2匹を
                      どうぞ宜しくお願いします。


みなさんにとって、ステキな2008年のラストとなりますように!

そして・・・

みなさんにとって、ステキな2009年の幕開けとなりますように!



                                マメ&くうー&飼い主より
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-31 13:07

おばあちゃん家のわんこさん☆

b0145616_4333898.jpg


おばあちゃん家に・・・
身体は大きいのに、まだワンパクな盛りのワンコ♂がいます。

かまってほしくてたまりません。

ついに。。。

あっかんべ~~~☆

b0145616_4351565.jpg


へんな顔~~~☆

b0145616_4354752.jpg


年の瀬もなんのその。
かわゆいお顔のワンコです。
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-31 04:36 |

おもちつき

田舎の恒例おもちつき会。

b0145616_4311584.jpg

いつか行ってみたいと思っていたら・・・
ついに、チャンス到来!!

しかし!

寝坊しました007.gif
結局、食べに行ったようなもの。
気がひけます012.gif

でもでも、
つきたてのおもちってどうしてこんなにおいしいんでしょーーーー053.gif

食べすぎてしまいます042.gif
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-30 19:35 | 家族

癒しの場所♪

ただいま、癒しスポットから帰省しました♪

えっ?
どこかって??

そ・れ・は・・・・、実家です☆

骨休みのため
一人先に、実家に帰らせていただきました~071.gif

はぁ~~~。
親は、ありがたい存在ですぅ~~。
嫁ぐ前は、あんまりありがたみが解りませんでしたが。。TOT..

シングルのみなさん!
今のうちに、実家で甘えておくのだよ~~ん(笑)

b0145616_0255470.jpg


一人、今年一年を振り返り・・・
2008年の元旦を思い出しました~☆

幼なじみ3人で、深夜に神社に参ったことを!

帰りに初日の出を見て!!
『いい年になりますように』って!

いい年になったと思います(笑)

みなさんは、どんな1年だったでしょうか??

そして・・・元旦も初雪&初日の出を見たいな~~
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-30 00:26 | 家族

お花も命あり


b0145616_0401694.jpg


仕事中、お祝い用のお花の片付けをして・・・
一部プレゼントされました056.gif

あまりにも大量の生花のため、捨てられる予定であったお花ちゃんたち。

かわいそうに。

水切りしたら、元気倍増☆

上手くできないけど・・・
自分でやってみることに意義がある♪

ふふふっ

お花があるってなんとなく嬉しいものですね。
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-27 00:41 | プレゼント

壊れても いとおしいもの。

私は、そそっかしい・・・。

そして・・・

頼みたい気持ちがあるのに・・・頼めばいいのに。

自分で無理して頑張ろうとする気がある。

それが成功すれば、すごいパワーになっていると勘違いをし・・・

当然のごとく

失敗になると、痛い目にあい無性に腹がたつ015.gif


これの繰り返し。


かわいく、素直に人に甘えられる人は羨ましい。。。

拙者は・・・偽サムライ根性なり??

今宵も・・・お気に入りのインテリアガラスを取ろうとして割った!!

b0145616_0292285.jpg


怒りの矛先は、無害なるダンナさま(笑)

心は・・・ダンナ<ガラスっす010.gif

ごめんなさい。(ここで、冷静にあやまりましょう♪)

でも・・・割れてもいとおしいガラス。

あ~~~~。くちおしや!!
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-26 22:17 | かわいいもの

クリスマス カード 


クリスマスカードを贈る時・・・
ちょっぴり「私も欲しいな~」と思う一瞬があります☆

そんな密かな願いを叶えてくれる友人Yちゃん☆
b0145616_23585767.jpg


今年は、こーんなにステキなクリスマスカードが!!

☆THANKS☆
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-25 23:57 | 友人

今宵の夜は、やっぱり・・・

日本食になりました~~~~(笑)

年末は、職場にご挨拶に来られる方が多く
色んな贈り物をおすそ分けしていただいてます☆

そして・・・今日頂いたのは

b0145616_2353412.jpg

           
            『手打ちそば』

自宅で本格的に趣味の1つで作っていらっしゃる方☆
ステキです!!

個人的には、それほどお蕎麦は食べないほうですが・・・
クリスマスにお蕎麦もなかなかなものです(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-25 23:54 | 料理

☆Merry X’masでかんぱーい☆

b0145616_2327366.jpg


ついに今日でラストクリスマス067.gif
世界の色んなところで、Happy Merry Christmas!が行われているんですね~☆

考えただけで、ワクワクします♪

私は・・・昨日がある記念日でもあったので012.gif
お気に入りの場所でDinnerでもと考えたのですが・・・。

ひっそり、お家DE パーティーにしました071.gif

b0145616_23362823.jpg

仕事から帰宅して・・・準備するのは

b0145616_2337486.jpg

と~っても 大変でしたが、意外と簡単に出来て♪
楽しくクリスマスを迎えることができました056.gif

b0145616_2337374.jpg

初めてチキンの肉詰め料理にチャレンジしたけど・・・
簡単でおいしく出来ました。

ハーブを育ててよかった~016.gif
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-25 23:45 | 料理

メリクリなボク☆

b0145616_0172274.jpg

ボクからも・・・

ステキな一日でありますように☆

サンタさん・・・ボクのとこにも来るかな~??
[PR]



by mame-kuoo | 2008-12-24 00:15 |

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧