<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




夏のお花は、枯れません!

b0145616_19362996.jpg


義母から、さきほど遅くなったけどと、「誕生日プレゼント」を頂いた。

題して・・・夏のお花056.gif

どれだけ、時間や手間がかかったであろう。

気持ちがこもったプレゼントは、本当に嬉しい。

このお花は、一生枯れないし、義母への感謝もずっと枯れないようにしよう♪
[PR]



by mame-kuoo | 2009-08-30 19:37 | 誕生日

幸せをカミシメル♪

昨日は、久しぶりに友人の結婚式で里帰り♪

b0145616_19272427.jpg


行きの運転では、昔の記憶を思い出し・・・
帰りの運転では、今の友人の幸せな姿を思い出し・・・

とっても、自分にとって心温める時間を過ごしました。

毎回、カップルの良さが出る披露宴。

今回は、高校の友人Kちゃんの結婚式。
高校時代、なぜだか?毎日毎日隣のクラスであるKちゃんにくっついていた私。
あの頃、傍にいるだけで面白くて、楽しくて。

そんな彼女が結婚した。

b0145616_19281987.jpg


ふんわりムードの彼女がGETしたお相手は、本当に羨ましくなるくらい
みんなに好かれる素敵な人。

出席している人を見るだけでも、2人がどんなに人を大事にしてきたかがわかる。

満面の笑みを浮かべる彼女を見て、本当に嬉しかった。

そして、結婚式はプチ同窓会でもあり・・・
13年ぶりの友人さえも、時の経過を忘れたかのように笑い
数時間・・・タイムスリップ(笑)

久しぶりに心の底から温かい気持ちがいっぱいになった。

こんな思いをさせてくれたことに感謝&Congratulations!!!

Kちゃん、ますます幸せになってね。
[PR]



by mame-kuoo | 2009-08-30 19:30 | 友人

感謝の毎日

最近一週間はあっという間。

少し前は、ものすごく一日が長かったのに・・・

私という人が、時間の使い方や見方でこんなにも変わってしまうから不思議。

そして、1ヶ月前の今日は、私の誕生日でした。

こんな自分を色んな人に祝ってもらって本当に感謝。

そんな素敵な一日だったと、1ヶ月遅れでまた思い出す。

具体的には・・・・

b0145616_22184032.jpg

授業の合間にそっと、チロルチョコをプレゼントしてくれるクラスメイト

b0145616_22163042.jpg

当日の学校帰りには、いつもお世話になる先生からデザートをご馳走になる♪

b0145616_22152383.jpg

自分で誕生日のために、紅茶を買い(笑)
誕生日アピールしたら・・・  当日お花とケーキがあった(笑)

b0145616_2218219.jpg

誕生日だからと別の日、海辺の見えるレストランに大雨の中連れて行ってくれた(笑)

そして、当日多くのメールをくれる友人や家族から贈り物が届いた。

いくつになっても、お誕生日は自分の日。

Y先生・S先生・ママ・パパ・弟・義妹・相棒・Yちゃん・Kちゃん・へちまちゃんetc・・・
本当にありがとうです!!!

1ヶ月も遅れたけど・・・許してね(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2009-08-28 22:32 | 誕生日

ご無沙汰もいいところ・・・

お久しぶりです。

気がつけば・・・ブログを放置し
はや一ヶ月になってしまいました~~~~042.gif

月日の経つのは本当に早いもので、ビックリです。

まだまだ残暑が厳しいですが、みなさんお元気でしたか??

私は、この一ヶ月・・・課題に追われつつも、9日間の長期連休もあり
あちこち旅行したりして満喫した時間を過ごしておりました。

ブログにアップする写真を撮りためたものの・・・
書き込みをする時間を忘れていました012.gif

b0145616_12699.jpg


これからは、少しずつ
これらをアップできたらとは思うのですが。。

また3日坊主にならないようにしなくては!!

そんな忙しくも楽しい毎日の中で、
先日、ベランダのイチゴに実がなっているのを発見♪

小さな小さなイチゴ。

こういうものを発見するだけで、ワクワクします。

今日もみなさんの毎日がワクワクしたものになりますように♪
[PR]



by mame-kuoo | 2009-08-25 01:26 | グリーン

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧