<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




念願のお花見


b0145616_14355828.jpg


10%しかない、私の時間

念願のお花見は強行させてもらいましたよ♪♪♪

いつものお友達夫婦とかわいい子ちゃんと近くの公園へお花見してきました。

b0145616_1449894.jpg


でも、この日は肌寒くて

数時間で撤退。

でも、お花見しながら食事をするってなかなかいいものですね~★

デスクワークから見える桜を見ながら、いつも妄想していたお花見が実行できて大満足♪

b0145616_1450048.jpg


ショッピングの帰りにお花見したり・・・

桜の季節って心がほんわかしますね♪


みなさんはどんなお花見をしましたか?
[PR]



by mame-kuoo | 2010-04-18 14:43 | HAPPY!

HOTな毎日

ご無沙汰してます。

またもや1ヵ月もブログを放置してました。
毎度のことながら、コメントを下さった方すみませんでした。

一か月の間・・・何をしてたのだろうって?

仕事90%生活ですよ。 トホホ・・・。

おかげさまで、例の生徒さん達の国家試験は
無事全員合格致しまして・・・
喜びはつかの間、

在校生の年度末成績集計および会議報告、
入学生準備、次年度臨地実習準備etc・・・と

めまぐるしい日々を過ごしていました。

そして、プライベートでは車をぶつけたりなどあり・・・

本当に、HOTな毎日。

b0145616_14261889.jpg


でも、10%は、自分のための時間を過ごしてました♪

大好きなカレーを食べる食べる♪

b0145616_14264178.jpg


カレー屋巡りツアー

個人的に 「ラッシーがおいしいお店=カレーがおいしい」 と思います!

そして、「カレーがおいしい=ナンもおいしい」!

まあ、たまにこの法則は敗れることもありますけど(笑)


HOTな食事でHOTな毎日を乗り越える私なのでした★


みなさんの近くでおいしいカレー屋さんはありますか?
[PR]



by mame-kuoo | 2010-04-18 14:30

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧