<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧




ドライブ後は・・・


 
b0145616_0144328.jpg



b0145616_015087.jpg



b0145616_0151572.jpg



張りきりすぎちゃったかな・・・

 クタクタで眠ってます(笑)


 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-27 00:16 |

SUN SET


 
b0145616_064081.jpg



 
b0145616_07768.jpg



b0145616_074770.jpg



b0145616_09214.jpg




b0145616_082839.jpg




b0145616_08180.jpg

[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-27 00:12 |

パニーニ食べに行こう♪


 車を走らせて

 
 向かった先は・・・・???


 
b0145616_2359446.jpg



 お友達の「COZY CAFE」さん♪


 
b0145616_003122.jpg



ここのパニーニ、おいしいのです~♪


 サンセットを前に、ちょっぴりお腹を満たしてはいかが???


 お休みは不定期なので、志賀島内で出会えたらラッキーです★

 

 



 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-26 22:04 | 友人

里帰りで求婚???

 
b0145616_2224965.jpg


 実家の玄関先で、 面白い雲を発見!

 ワニのように見えるのは私だけ???


 
 きれいな空を見ながら、のんびり


 久しぶりに充実した時間


 そして・・・

 かわいい私の家族を紹介(笑)

 
b0145616_2219658.jpg


 インコのピーちゃん。

 私のために、踊る踊る(笑)

 そして、新聞紙をちぎって、巣作りしてくれます

 ピーちゃん、私・・・あなたの卵 産めませんけどーーーー???(爆)

 
 そんなピーちゃんは、高齢のおじいちゃん


 恋は、若さの秘訣のようです❤


 
 


 

 
 

 
 
 
 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-23 22:25 | 家族

マメとくうの夏休み


 夏休みらしいお出かけのなかったうちのワンコたち

 お盆の帰省時に一緒に連れて帰ることにしました

 
 別府湾SAからの眺め

 
b0145616_2348391.jpg



 最高!!!!

 そして、ものすごい貸切状態のドッグラン

 
b0145616_23503831.jpg


マメの高速走りにカメラが追いつきません(--;)

 
b0145616_2352294.jpg


 
 ドックランで遊んだ後は、両親と合流し

 ワンコも一緒に家族や親戚のお墓参りをしてきました

 ご先祖様もさぞビックリしたことでしょう(笑)

 その後は、父と相棒の3人で夜の街へ~♪

 
b0145616_23555862.jpg


 久しぶりの嬉しそうな父に、ちょっと笑ってしまいました★

 
 マメとくうは、その間母にかなり甘えたようで

 帰りなんて、私のところになかなか来ず・・・
 母に抱っこの要求!


 マメもくうも楽しい夏休みになったようです
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-19 00:04 |

お洒落なゴチ夜

 お盆は、いかがお過ごしですか?

 私は、のんびりな毎日です♪ 

 
b0145616_9393458.jpg

 
 昨日は、お洒落友人宅で・・・
 初「瓦そば」をご馳走になりました♪


 茶蕎麦を炒めて、お肉と卵とのりとネギとかいわれをトッピングして、
 専用のおつゆで食べるお料理

 めちゃくちゃ、おいしくって
 何杯も食べちゃった私(笑)

 お店では、本物の瓦の上にのせてるとか????
 
 
 こちらは、またまたおいしいケーキ♪

 
b0145616_9452262.jpg


 
 もう、ここの家の子になりたい・・・(笑)

 先月誕生日だった私へと、もらったのは・・・こちら♪

 
b0145616_95517100.jpg


 これ、後輩の結婚お祝いに贈った時に、自分にも買おうかな~と相棒と話していたもの

 柄も一緒で・・・

 おおおぉ~~~~~~!!!!とビックリしてしまった

 
 たまに、いるのです!

 自分が欲しいものをズバリプレゼントしてくれる人が!!!

 な~にも、話してないのに
 欲しいものを当てちゃう人が!

そんなお洒落で凄すぎるN夫婦
 本当にご馳走様&ありがとうでした★

  
 

 



 
 

 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-15 09:57 | プレゼント

ノルマのような一日


 仕事が予定より片づいて・・・

 急遽夏休みが取れた私です


 上司Yの大盤振る舞い

 「もっと、おまめ先生休みとって休養しなさいよ❤」

 
 怖っ!!!


 8月って、学生がいないから出張期間でもある季節。
 だから、あんまり仕事してないのに・・・
 こんなに休み取ったら、仕事してる日って数えるくらい!

 夏休み明けは、たんまりお仕事公開なんだよね~(汗)


 いつになっても、夏休みの課題に追われる私って・・・(泣)

 
 「早く宿題片づけちゃいなさいよっ」ってな声が聞こえてきそうだけど・・・
  
 
b0145616_1626246.jpg
 

 ダメ子は、本屋で読まなくてもいい本ばかり買ってます(笑)


 近くのツタヤが、マンガレンタル始めて
 久しぶりに、マンガや雑誌を読みあさってます♪

 あと、2冊未読分あり(笑)

 こんなノルマなら、楽勝なんだけど。 
 人(学生)のこと言えない、夏休みになりそうです^^;
 

 
 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-12 16:28 | Books

旅も終わり


 綺麗な景色を見て、海辺で女子トークをした後は・・・

 
 目的地「天然塩 とっちゃんの工房」へ

 
b0145616_23383623.jpg


 ここの工房では、実際に天然塩の作成過程を聞くこともできるそう

 なんだか、ちょっぴり強面のおいちゃんやお兄ちゃんだったけど(笑)

 「奥も見ていって」と優しいお言葉♪

 
b0145616_2348054.jpg


 ↑
 荒塩の作成中
 
 「またいちの塩」という名前で、料理塩なども販売してます


 
b0145616_23525816.jpg


 私は、ここの途中にある
 
 石鹸工房「KA LA KU」さんでミント石鹸を購入

 ハーブなどで作られた手作り石鹸のお店は、すご~くよい香り♪

 それも、店員のお姉ちゃん美人すぎっ(笑)

 
 こ~んな感じで、楽しい旅も終わり

 
 健康的で綺麗で、そして賢い私の自慢のお友達に感謝★

 さーちゃん、また近いうちに遊ぼうね♪


 ちなみに、今回の旅先は、福岡県糸島でした♪

 お近くに来たら、是非糸島へ~~♪

 
 
 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-09 00:01 | お出かけ

飲んで食べてのその後は・・・


 おいしいランチを満喫した私は

 健康的でかつ綺麗な友人に連れられて・・・・

 汗だく女になりながら、散策へ(笑)


 辿りついた場所は・・・


 
b0145616_2323157.jpg



 とても素晴らしい景色


 だが・・・

 さすが! 
 綺麗な人は、ここでは終わらない(笑)

 「ここじゃないんだよね~」と言いながら、

 ほっそりした足と散策にはむかないヒールのサンダルでガンガン歩く歩く(笑)

 そして、運動不足もいいところの私は、

 大量の蚊に祝福を受けながら、どうにか彼女に追いつき

 
b0145616_23273473.jpg


 またもや絶景を堪能♪

b0145616_2328524.jpg


b0145616_23295717.jpg


 
 「努力は報われる」

 この旅での教訓です(笑)

 そして、まだつづくのでした♪
 


 

 

 

 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-08 23:32 | お出かけ

旅の始まり


 旅の始まりは、こんな素敵な場所で

 ゆったりランチタイム♪

 
 
b0145616_159393.jpg



 大好きなテラス席からは、広い海


 そして・・・

 
b0145616_213583.jpg

                                         (by CURRENT)

 目の前においしい食事

 贅沢な時間♪

 
 
 

 
 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-08-08 02:04 | お出かけ

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧