<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




Il faut de la patience !

b0145616_1504919.jpg


最近、「ブーブー」言ってる 私 (笑)


人の行動なんて、自分が思うように動くわけないのに・・・


頭でわかっていても

どこかで操ろうとしてないかい?


そう、自分に問いかけながら

我慢が必要なのよと言い聞かせています(笑)


義母から頂いたお菓子

タイミングよすぎです^-^;
[PR]



by mame-kuoo | 2010-09-29 02:02 | 仕事

秋空

b0145616_1421127.jpg


充実した休日を過ごして


あー仕事行きたくないっ!と思ってウダウダしてると

もうこんな時間


今週は、基本お休みのない一週間
つまり2週目の週末まで休みのない超過酷すぎる勤務に入るのですが・・・


「人生を楽しむために仕事をする」ってことを改めてお友達から教えてもらったので


超過酷な一週間に少しは、楽しみを入れつつ

仕事を頑張りたいと思います!


そんな素敵な友人達との
休日の楽しいお話は、明日書きたいと思います(笑)


まずは、綺麗な秋空を♪

今日も、素敵な1日の始まりとなりますように!
おやすみなさい*^-^*
[PR]



by mame-kuoo | 2010-09-27 01:52 |

またもや・・・ご無沙汰



b0145616_1353836.jpg


私・・・元気にしてます!

なんだかんだと。

毎日追われて?! ブログ書く前に寝てました(笑)


ここに足を運んでくださった方、連絡をくれた友人達
どうもありがとうございます❤


ちょっと今から、おでかけへ♪

また夜にでもアップします♪
[PR]



by mame-kuoo | 2010-09-26 13:57 |

コンフィチュール


 大好きなコンフィチュール

 おいしそうなものを見つけては買って、食べずに戸棚にしまってしまう我が家


 「また、ジャム買うの?」
 そう言われても、買いたくなるからしかたがない(笑)


 そんなジャム好きな私を知る友人が、こんなおいしいコンフィチュールをプレゼントしてくれました


 
b0145616_15565683.jpg


 Maison romi-unieのコンフィチュール
 (アプリコットとバナナ+マンゴの2種類)

 ものすごくおいしいっ!!
 他にも、スコーンもおいしかったです★

 そして、以前に買い置きしていたこちらも♪

 
b0145616_1612455.jpg


 (りんご+キャラメル)

 これまた、おいしい♪


 おいしいものを食べると、激務な一週間を忘れてしまう(笑)



 そして、おいしいそうに食べるパートナーよ!

 文句を言ってた自分を反省するがよい!!!(笑)


 
 いつも、おいしくてかわいいものをプレゼントしてくれる友人に感謝❤






 

 
 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-09-05 16:14 | 料理

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧