<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




眠りにつく幸せ


 今朝目覚めて

 翌日のことをあれこれ考えずに眠れるのは

 幸せなことだと気づく


 心も体もリセットする眠りが大切♪

 
b0145616_1523073.jpg



 

 

 


 

 
[PR]



by mame-kuoo | 2010-10-09 15:03 |

そんなに甘くはないのです!

b0145616_23372464.jpg


仕事をすることは、簡単なことじゃないし


人と関わりあうことは、難しいこと


何でも効率よくすることがベストではないのに


スピードや便利性を追求して、簡素化することに熱心になる人が多いように思う


たまには、手間暇かけたり、遠回りすることで大切なことが見えてくると思うのだけれど・・・



そんなに甘くはないのにな~とつくづく思う今日この頃です
[PR]



by mame-kuoo | 2010-10-05 23:51 | 仕事

恋をしたい!

b0145616_105562.jpg


昨夜に見た映画

「食べて、祈って、恋をして」


原作は、エリザベス・ギルバードの自伝的小説

『食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書』


イタリア・インド・バリ

3か国とも旅行した友人と行ってきました♪


今回主演のハビエル・バルデム

かっこよすぎっ!!!


あーーー。恋がしたい!

離婚して、私も旅行に出かけたいっ!


ハビエル・バルデムと恋がしたい!


そんなことをパンフを見ながら、今日も妄想したいと思います(笑)


見ていない方は、お勧めです!
[PR]



by mame-kuoo | 2010-10-04 01:13 | 映画

小松政夫とイッセー尾形


仕事が激務ならば・・・

遊びも激務?!


週末に入り、色んな方からお誘いがかかる(笑)


仕事によって身体はクタクタでも、遊びは可能!


というわけで、今日は劇場へ♪


b0145616_0494798.jpg


小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活


芝居中の着替えの様子や


場面場面でのキャラクター設定


立ち振る舞いやしゃべり方、しぐさ

そして、アドリブの多さetc・・・・・


さすが! 俳優としての技を目の当たりにした

今日の記念に、職場の方とおそろいのバックを購入♪

b0145616_0543723.jpg



イッセー尾形さんのイラスト・・・

なかなかかわいいと思いませんか?
[PR]



by mame-kuoo | 2010-10-04 00:57 | お出かけ

ミステリードライブ?!


先週、目的地を決めずにあてもなくドライブへ

辿りついた先は・・・・

ここでした!

b0145616_163319.jpg


社会人になって、ミステリーツアー(JAL主催???)なんてものに参加したけれど
どこにいくの~?ってテンションがあがったり、な~んだここかぁ~って落ち込んだり・・・

それに近い感覚(笑)

あーでもない、こーでもないなんていいながら、知らない町を
ドライブするのも面白いことが判明!


途中、虹の松原に立ち寄って

b0145616_1101796.jpg

「唐津バーガー」を数十年ぶりに食べました!


b0145616_1131312.jpg

佐賀の海は、とっても綺麗で、この2匹もずっと眺めていたのでした。

b0145616_1133187.jpg


佐賀県、お勧めです!
[PR]



by mame-kuoo | 2010-10-01 01:20 | お出かけ

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧