<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




幸せ時間

熊本旅行の記事をアップしようと思ったのですが、

ポカポカ陽気で気持ちよさそうなマメをパチリ★

b0145616_14164413.jpg


ちゃっかり気持ちのよい場所に自分の寝床バックを持ってきて寝ています(笑)

おやつには、リンゴ型のホットケーキを焼いてみました♪

b0145616_1418395.jpg


ベランダのラベンダーも良い香りです

b0145616_14215866.jpg


おうちで幸せ気分です♪
[PR]



by mame-kuoo | 2010-11-21 14:18 |

秋の阿蘇

b0145616_1531924.jpg


先月、突発的にでかけた熊本小旅行

b0145616_15362097.jpg


b0145616_15364912.jpg


b0145616_15382347.jpg


b0145616_15404432.jpg


b0145616_15414863.jpg


b0145616_15402864.jpg


まずは、阿蘇の雄大さをお届け♪
[PR]



by mame-kuoo | 2010-11-14 15:46 | お出かけ

Woo!


b0145616_12132731.jpg


またもや、一か月以上ブログを放置してしまった~!

1日24時間・・・って短くない??と思う毎日で
帰っては、寝て・・・朝になり・・・・の繰り返し。

何のために働いているのか・・・・
このエネルギーは、どこからくるのか・・・
誰かのために役だっているのか・・・
自分がダメになってしまうのかな・・・

なんて、複雑な心境で毎日を過ごしていました。


そんな思いは、私だけではなかったようで?!

b0145616_12262383.jpg


くーさん、お手手を舐め過ぎて、病院に通ってました

寂しさゆえなのか、ストレス発散か?!
舐めた結果、皮膚が剥がれてしまうほどに!!

緊急だったため、近くの総合動物病院に初めて行ってきました。

b0145616_12351028.jpg

ステロイドと抗生物質を頂いて・・・カラーまでされちゃいました

パピーの頃から、粘膜や皮膚が弱いくーさん。
これまで、ステロイドを数回使った経験はあるけれど・・・
長期間使用は初めて。

b0145616_12322623.jpg

カットの予定も延期で、もじゃ男ですが・・・
大好きなお芋をもらって今日も元気です。
[PR]



by mame-kuoo | 2010-11-14 12:36 |

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧