<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




仕事納めとブログ納め

昨日は、仕事納めでしたが・・・最後の最後まで残業ざんまいなチームでした。

この一年、良く働いたな~

口々にそう呟いて・・・
来年もっと忙しいみたいよ・・・・と先輩がポツリ

「な~~に~~~????」    →このギャグ言う人見なくなりましたね(笑)


大波到来ですか????

そんな不吉な2011年の幕開けを予感した私。

でも、自分の出来る範囲で進めばいい!そう言い聞かせてます(笑)

今年の抱負は、「自分にまっすぐに進むこと」

どこまで、まっすぐに進めたかわからないけれど、

周りの人の援助なしでは、やってこれなかっただろうとつくづく思います


2011年は、誰かの手助けができるような人に近づきたいな~と願いつつ
ブログ納めとさせていただきます(笑)

ブログを通して、仲良くして頂いている方々、いつもお世話になってる方々、ブログを見てくださった方々・・・
今年もありがとうございました★ 来年もどうぞ宜しくお願いします!

そして、よいお年をお迎えください。


b0145616_5404260.jpg
b0145616_541353.jpg
b0145616_5442511.jpg
b0145616_54586.jpg
b0145616_547950.jpg
b0145616_550670.jpgb0145616_5511063.jpgb0145616_5555693.jpg
























クリスマスも片づけていない我が家・・・・
少し骨休めに遠出をしてまいります♪

新年明けて記事をアップさせて頂きます♪では~!
[PR]



by mame-kuoo | 2010-12-29 06:24 | 家族

新入りさん!

我が家に小鳥ちゃんがやってきました♪

b0145616_0302381.jpg



ペットショップでだだをこねても飼ってもらえなかった小鳥ちゃん!

今日、偶然お友達からプレゼントされちゃいました~

(Cちゃん、本当にありがとうー❤)


お水も餌もいらないこの小鳥ちゃん・・・

販売しているお店の名前から、「テツコ」に命名(笑)


本当に、かわいいな~。テツコ❤
[PR]



by mame-kuoo | 2010-12-13 00:39 | プレゼント

輝く日まで

b0145616_0415253.jpg


人の可能性は、

果てしないはず・・・

だから、

期待するし、信じたい・・・




慌ただしい師走が、一日一日と過ぎてますが・・・

なんだかんだいって、好きな自分がいます(笑)
[PR]



by mame-kuoo | 2010-12-08 00:42 | 仕事

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧