<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




母の日2011とご報告

b0145616_1534079.jpg
b0145616_1542254.jpg
b0145616_1543934.jpg
b0145616_1545394.jpg


まずは、お詫びを・・・
3か月もブログを放置してしまいましたが、ここに来て下さった方
本当にいつもありがとうございます。

どうも身体の調子が悪く、寝込んでおりました。
今は、すこーし復活してます(笑)

なので、2011年の大型GWは、寝たきりでした(><;)

みなさんは、どこか出かけられましたか?

そして今日は、母の日ですね~。
今年は、両家の母に、黄色の胡蝶蘭を贈りました♪ 

花言葉は、「貴方を愛します」 なのだそう。

今年も喜んでくれるといいな~♪
そして、自分にもお花が欲しくなって、「パティオフィット」というバラを購入♪(画像2)

ベランダには、早速ツルバラの「ピエール ドゥ ロンサール」という品種のバラが咲きました。(画像3)
小さな園芸店で買ったんですが、育つ勢いが凄いんです。

いつか、自分も母の日にお花が欲しいと思ってたんですが・・・
そう遠くもないようです。(実は、体調不良はべべの影響だったのです)

義母が、作成した兜のストラップが何かを暗示したのか・・・
(まだ、性別はチェックしてません)

家族全員、ビックリ状態です。

なので、しばらくブログは細切れだと思いますが、これからも宜しくお願いします!
[PR]



by mame-kuoo | 2011-05-08 15:25 | 家族

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧