<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




2011年もあとわずか!

今年もあと一時間をきりましたね( ´ ▽ ` )ノ
私にとって、今年は思いもよらぬハプニング連続の年であり、かけがえのない大切なものを得た年になりました。
また、天災の恐ろしさと家族や友人の大切さを気づかされる一年でした。

b0145616_23483725.jpg

一日も早い復興を願わずにはいられません。そして、日々を大切に生きようと思ってます。

去年の今頃は、バリでカウントダウンをしていた我が家ですが、今年はまったりカニ鍋です♫

b0145616_23483949.jpg


More
[PR]



by mame-kuoo | 2011-12-31 23:25 | 家族

手抜きなXmas

我が家の社長(息子)の初のクリスマス!
どんなことしてあげようかなーなんて、ワクワク想像するだけで終わっちゃいました! チーン(´Д` )
b0145616_12272367.jpg

だって、う◯ち⇆ミルク⇆抱っこの連続要求で手が離せないだもの!
言い訳ですけどー!

b0145616_12272342.jpg

なんで、パパサンタが代わりにお店を駆け回り準備してくれましたー♪
───O(≧∇≦)O────♪

More
[PR]



by mame-kuoo | 2011-12-29 12:09 | 家族

ベビーとワンコ!

ワンコとの初対面!

マメは、妊娠中から常にお腹の側にいたから、なんとなくわかってたのか?
落ち着いて見てました( ´ ▽ ` )ノ
しかし…、くうーさん!
友達だと勘違いして、ハッスルしすぎ!!
怖いくらい、飛び跳ねてます!
b0145616_182152.jpg


ストーカー犬ですf^_^;)

More
[PR]



by mame-kuoo | 2011-12-08 00:54 | 家族

激動一週間とご報告

入院翌日の12月1日 大安
12:42 3150gの息子を出産しました\(//∇//)\

誘発分娩→緊急帝王切開に切り替え
結果、硬膜外麻酔下(無痛分娩)のみで産まれちゃいました!
親孝行な我が息子(=´∀`)人(´∀`=)

それが!!
そんな息子の側で血圧低下し、その数時間後に、弛緩出血でレベル低下!
本当に、出産は命がけだと痛感しました!

今は、貧血と浮腫み、動悸がありますが、有り難いことに回復中です♫
明日、息子を連れて帰ります!

家で留守してたあの二匹は、どんな反応をするのやら?


b0145616_23222298.jpg

最後の病院の夜
[PR]



by mame-kuoo | 2011-12-05 23:07 | 家族

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧