Congratulations!

iPhoneのアップデート後の不調、原因解明!
さすがSoftBankさん。
おかげでまたスムーズにエキサイトアプリが使えるようになりました♫
あとは、投稿アップをスムーズにするかは私次第になりました(笑)

そんな私、最近ものすごく嬉しいニュースがありまして\(//∇//)\
b0145616_1844387.jpg

幼なじみが、ついについに婚約したんです。

いつも周りに幸せ与えてばっかりな彼女
パワフルで世界中飛び回ってたオモローな
彼女を射止めた彼は、どんな人???
興味津々です!

More
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-05-25 17:58 | 友人

はだかの大将

プチバトーも、社長が着れば
はだかの大将‥‥  ( ´Д`)y━・~~

小さな我が家のオッサン
趣味   転がること♫

b0145616_16565938.jpg

b0145616_16565985.jpg

b0145616_16565912.jpg


iPhoneから送信
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-05-20 16:56

親子時間

つい最近来てくれたのに、また翌週遊びに来てくれた父

孫が出来て変貌しちゃった人 ナンバーワン!


出産前の父  『孫が出来ても俺は変わらんぞ。あーなりたくはないなー』

 そして現在  『じいじがきたぞー!! 社長は何が欲しいんだー???』

これは使えるっ(笑) 社長を使ってたかってみよう♪(笑)

そんな可愛い父とのしばしの時間
思いっきりおいしいものを食べて楽しんじゃいました♪

母抜きで父と食事するのって、学生の頃転勤で一緒に住んでいた時依頼???
なーんだか、不思議な気分でした。

親孝行しないといけないなーーーー
b0145616_11503565.jpg

b0145616_11503581.jpg

b0145616_11503558.jpg




iPhoneから送信
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-05-19 11:50 | 家族

母の日2012

iPhoneのバージョンアップ後から、起動しなくなったエキサイトアプリ
ブログの更新が楽だったのに・・・・(泣)

アナログ派は、必要以上にしないべきだったのかな(笑)
なので、しばしメールで送信投稿することにしました。 

********

ママになって初めての母の日

改めて学ぶ母の偉大さゆえに、さらに感謝の気持ちがいっぱいです

そんな母達に選んだのは、紫陽花

今回はお花屋さんじゃなく、農園で購入してみたのだけれど・・・・
ピンクちゃんが数日で弱ってしまい・・・

元気なブルーを義母さんへ   
実母はリクエストがあったので(笑)、花柄のエプロンを贈りました。

今年も喜んでもらえてよかった♪

ピンクちゃんは、自分用に元気になるのを待っているところです♪

息子が、お母さんに感謝するのはいったいいつだろう~?

b0145616_1110575.jpg

b0145616_111059.jpg







iPhoneから送信
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-05-19 11:10 | 家族

初節句

昨日は子どもの日でしたねー!

我が家は一昨日、初節句祝いをしました!
じいじとばあばも遠くから来てくれました

b0145616_101437.jpg

久しぶりにばあばを見た社長!
ばあばが教えたつば攻撃を覚えてたようで
ブーブーつばで歓迎してました(´Д` )

今回、相方のご両親は都合がつかずいなかったんですが、義母さんまたもや素敵な飾りをプレゼントしてくれました!
b0145616_1014466.jpg

これ、手づくりなんです。義母さん凄い!

More
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-05-06 09:36 | 育児

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧