ぼく、元気です

手術してから1ヶ月少し経過。
ご心配をおかけしましたが、無事元気になりました( ´ ▽ ` )ノ

じつは、クゥーさん
数年前から背中・尻尾にシコリができ始め
今年に入ってから尻尾の腫瘍がさらに大きくなってきたのと、年齢を考えてついに切除したんです。
(画像がこれからつくので、苦手な方はご遠慮くださいね)
それ以外は、至って健康なのですが、この腫瘍は手術で開けてみないと悪性なのか良性なのかわからなかったんです!

動物病院によって治療方針が違うのもネックだったんですが、いつもお世話になってる先生にお任せして、温熱療法という特殊な治療方針でお願いすることにしました。

More
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-05-06 09:00 |

無事に終わりますよーに!

じつは、今 手術中。
誰かって?!


b0145616_16334498.jpg


この人なり

ずっと抱えていた病気
初老ながら頑張ってます!
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-03-28 16:27 |

クゥーの読み聞かせ

b0145616_15111235.jpg

クゥー:ねぇ、君ちゃんと聞いてんの?
言葉わかる?
社長: うー キャ〜キャ〜♪
クゥー: ???( ;´Д`)

b0145616_15111438.jpg

クゥー: ダメだこりゃ
社長: あー(・・?)
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-03-27 15:03 |

祝♡100日

先日少し遅れて百日祝いをしました

b0145616_23285619.jpg

悩んだ末、やっぱり着物を着る事に!
直前まて母乳を飲ませていざ着付け♪


b0145616_23285874.jpg

社長は久しぶりに会うじいじ、ばあばに
キョロキョロしながら料亭へ

百日祝いということで
お店のはからいで手形、足型をとってもらった社長!!
今までにないくらい泣いて(; ̄O ̄)

みんな社長のご機嫌とりに(笑)

b0145616_23285811.jpg

やっと泣き止んでからお食い初め儀式へ

b0145616_2328593.jpg

立派な鯛まで女将さんから頂いて

b0145616_2329022.jpg

満開の梅を眺めがら
楽しいお食事会ができました

でも、子供がいると美味しいお食事も食べた気がしないもんですね(笑)
この後社長は写真館でも大泣きして
早目に着物を脱ぐ事に!(◎_◎;)

社長には、母ちゃんの着物姿よりオッパイなんだよねー_| ̄|○ やっぱりね(*^^*)

みんなの愛情もらって大きくなーれ♪

それにしても久しぶりの着付けも外食もたのしかったー\(//∇//)\
[PR]



# by mame-kuoo | 2012-03-26 23:06 | 育児

あっぱれ

今日は、国家試験合格発表でした。
試験終了後一ヶ月以上経過しての発表

毎日ドキドキしながら過ごしてきたことでしょう。

そんな彼らに春がようやくやって来たようです。

やっと同じ医療者のスタートラインに立てた彼ら。
一人前になるためにさらに厳しい毎日を過ごすことになるでしょうが、諦めず頑張ってほしいものです。

それにしても全員合格はホッとします。
裏方の先生方もご苦労様でした(笑)


b0145616_22473077.jpg

[PR]



# by mame-kuoo | 2012-03-26 22:34 | 仕事

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧