雨・雨・・雨・・・。。

あ~~~もう~~~
雨ばっか。

この季節は嫌ですね。
災害のあった地域の方・・・心配です。

くう~は、相変わらず、この雨にご立腹!!!
写真を撮ろうとしたら、デジカメ・・・お腹に隠しています!!
b0145616_1540134.jpg

<br clear=all
b0145616_1546396.jpg
>

梅雨におてあげです♪
[PR]



# by mame-kuoo | 2008-06-16 15:50 |

素敵な食器屋さん♪

今日は、父の日ですね~。

当然、我が家もダブル父様にお祝いをしてきましたよ。

昼間は時間があったので、二人でお気に入りの雑貨屋さんに行ってきました。
→でも~~なんと定休日>0<。

この前は、何曜日に来たの???ってな話。

がっかりな時にあっ!!

目の前にも食器屋さんがあるじゃん♪
前回はこちらのお店がお休みだったので、丁度よかった。

店内は小さめですが、とってもあったかい感じのお店♪

店員さんも可愛い&ナイス笑顔♪

こういい素敵なところってどうして可愛くて素敵な子が必ずといっていいほどいるんでしょ?
ちょう~~不思議っす。

店内のどれもほしくしょうがない代物ばかり♪

そんな中我が家の一員になったのはこの一輪挿し♪

陶器がこんなかわいく見えるのも素敵です。

我が家の延びきったアイビーも立派になりました~。


ちなみに、同じものが欲しい方は、YUMETOURAKUさんへ♪
色違いで黒のかわゆい物もありましたよん♪
b0145616_238253.jpg

[PR]



# by mame-kuoo | 2008-06-15 16:33 | 小物

うめぇ~~酒!

梅酒っておいしいですよね~~。

以前、自分の名前の梅酒をプレゼントされたことがあるけど、
これもおいしかった。
探せば・・・お店にあるよ~~。 探して~~。(笑)

でもでも、居酒屋さんでも梅酒をすごく扱っているお店って多いな~。

黒糖梅酒や加賀??梅酒だっけ??はちみつ梅酒にetc・・・
とってもカラダにいいし、おいしいし、一石二鳥♪
<br clear =all>b0145616_23311250.jpg



そんなものを自分で作れたら素敵だとずっと思って。
ついに作成。
b0145616_2333405.jpg

へた 取るの楽しかった~♪

このへたからいい味がしみこむなら、ドンドン取りますよ~♪
<br clear=all>
b0145616_23373899.jpg





3年後はみなさん、飲み頃ですのでどうぞ~~!!
[PR]



# by mame-kuoo | 2008-06-14 17:20 | 料理

my blog open!!

結婚を機に仕事を辞めて・・・はや3ヶ月突入♪

知らない土地で右往左往している状態です。

そして、あまりの時間の長さに飽き飽きしていた中、念願のマイブログ開設♪

これから、いろんなことを書いて行きたいと思います♪

どうぞ宜しくお願いします♪

~家族紹介~

私 + 夫 + 犬2匹

くう T.プードル 2005年生まれ

まめ L.チワワ 2005年生まれ
[PR]



# by mame-kuoo | 2008-06-12 18:09

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧