人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやスイーツ・・・


今週に入って・・・
さらに、納得のいかない毎日。。

もう、どうにでもよくなる。
そんな体勢を作る会社ってどうなのか。。

働くものの人権とか主張ってそんなちっぽけなものなのだろうか。。

納得のいかない気持ちが悶々としてて・・・。

またもや、スイーツに走ってます(笑)

気を取り直して、

またもやスイーツ・・・_b0145616_13463524.jpg

今回は、ちょっとドライブして 運良く見つけた「パティシエ・マツオ」のケーキ☆

ここのケーキはおいしいって噂は聞いていたのですが、運良く見つけて自我自賛♪

またもやスイーツ・・・_b0145616_13491790.jpg


モダンな印象を想像していたら、アットホームなケーキ屋さんでした。

いつも、初めてのケーキ屋で頼むのは、
ショートキーキ・チョコ関係のケーキ・クリームブリュレ・モンブラン♪

このうちおいしければ ほとんど全部の商品がおいしい確立90%と考える私。

今回は、モンブランとクリームブリュレ・チョコのケーキをセレクト。
(残念ながら、一番おいしかったチョコケーキは倒れてしまい画像がありません)

甘さ控えめの久しぶりのおいしいケーキでした☆

ケーキを食べてる時は、一瞬の幸せなのになーーー。

今から、また地獄へ出かけてきます(笑)



by mame-kuoo | 2009-02-26 13:53 | お菓子

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧