人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です!

月日が経つのは早いデスネ~012.gif 

もう5月です!!

ここ最近、早朝の通勤に宿泊研修に課題に・・・慌しく過ごしておりました。
ご無沙汰です!_b0145616_1321522.jpg


だいぶ慣れない環境にも適応しつつ、
本当に色んな人が存在するということと、知らない知識が多いことを再認識している日々です。

そんなテンパッっていた私。
当然、息子の面倒など見れるわけがありません(笑)

くうは、発狂し・・・マメは、妄想に浸った日々(笑)


気分転換に、くうを床屋さんへ~☆ マメさんをVIP待遇のデートへ~☆連れて行きました。

ご無沙汰です!_b0145616_13193927.jpg


案の定、くうさんもマメさんも早朝はオネムモード!!!

ご無沙汰です!_b0145616_13212982.jpg


↑ 声をかけても、反応いまひとつ! 足なんてクロスしています(笑)

そんな可愛そうな我が息子さんたちへのお詫びの気持ち♪

ご無沙汰です!_b0145616_13242269.jpg


ゲージをカラフルに♪

自己満足な私にも、手を焼いていたりして~(笑)



by mame-kuoo | 2009-05-01 13:26 |

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧