人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然?必然的?


最近・・・なんだか、気分がよく落ち込みます。042.gif
しばし、休め~~ってことなのかな??

とっても、些細なことに左右されている気がする。

ホルモン不足なのかなー??012.gif

偶然?必然的?_b0145616_22503634.jpg

こんな時は、ゆっくり、自分を見つめなおすよい機会だと
思って、じっくり自分を振り返ってます。

すると、自分の本当の気持ちや意図が見えてくる・・・
そして、少し照れたり・・・  嫌な気持ちになったり・・・  
そういうことだったのかと反省したり、納得したり・・・

心理学を少しかじるようになってから、
さらに自分が分かるようになってしまった015.gif

そんな時、入ってくる言葉やテレビ。

ちなみに、今日見つけたもの・・・

1.お寺の言葉「恩を忘れず、施しを語らず」

2.大好きなndgioさんのブログで見つけた言葉「私はあなたになれない そしてあなたも私にはなれない」

3.NHK「世界ふれあい街歩き」

どれもこれも私に何かを刺激しているような気がする

これは、偶然なのか?必然なのか??

その結果は、少し時間が経ってわかるんだろうな・・・

その時まで、少しひっそりしていよう。



by mame-kuoo | 2009-10-01 22:52 | グリーン

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧