人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会はサイコ~~♪

久しぶりに友人と再会♪

そんな大好きな友人と・・・
ついに!!!

都会はサイコ~~♪_b0145616_23465828.jpg


念願ラデュレへ♪

都会はサイコ~~♪_b0145616_23491339.jpg


しかし、お客の多いこと!

確かに、おいしいけれど・・・もっとゆったりした気分で食べたいな~

でも、久しぶりの大親友とは、話すこと満載なので、かえってよかった(笑)

その後は、老舗「鳩居堂」さんへ

都会はサイコ~~♪_b0145616_23515628.jpg


素敵な手紙をいつも送ってくれる彼女

IT時代の今、相手に合うハガキを選んで贈る心に関心する

私もその心に学んで、数枚購入♪

その後は、恵比寿で食事して、ショッピングしたりしました♪

都会を離れてみると、こんなに都会が恋しいなんて(笑)
あ~、引っ越したい♪

明日からは、出張研修
遊んだ分だけ、お勉強してきます!

ユミリーちゃん、ありがとうね♪



by mame-kuoo | 2010-08-02 00:01 | お出かけ

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧