人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで食べてのその後は・・・


 おいしいランチを満喫した私は

 健康的でかつ綺麗な友人に連れられて・・・・

 汗だく女になりながら、散策へ(笑)


 辿りついた場所は・・・


 
飲んで食べてのその後は・・・_b0145616_2323157.jpg



 とても素晴らしい景色


 だが・・・

 さすが! 
 綺麗な人は、ここでは終わらない(笑)

 「ここじゃないんだよね~」と言いながら、

 ほっそりした足と散策にはむかないヒールのサンダルでガンガン歩く歩く(笑)

 そして、運動不足もいいところの私は、

 大量の蚊に祝福を受けながら、どうにか彼女に追いつき

 
飲んで食べてのその後は・・・_b0145616_23273473.jpg


 またもや絶景を堪能♪

飲んで食べてのその後は・・・_b0145616_2328524.jpg


飲んで食べてのその後は・・・_b0145616_23295717.jpg


 
 「努力は報われる」

 この旅での教訓です(笑)

 そして、まだつづくのでした♪
 


 

 

 

 



by mame-kuoo | 2010-08-08 23:32 | お出かけ

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧