人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日課

妊娠中は、もっぱらBSの韓国ドラマにはまった私。
特に歴史もののドラマにはまって、ドラマの放送時間に合わせて生活していた。

今はというと、当たり前だけど社長中心!
なかなか、思うようにいかない(。-_-。)
午前中に上手くいけば一通りの家事が終了するけど、だいたいは分割作業( ̄^ ̄)ゞ

それでも最近その流れでうまく対応できるようになり、NHKのカーネーションをみるのが日課になった♫
その流れで、国会中継も日課になった!



その日課のお陰で、驚きと不安を感じる毎日になった!!
議員の方々の発言の内容のどーでもよさに
恐ろしさを感じる_| ̄|○

えっ?! また、その件をひっぱる?
平謝りか辞職以外にないよね?!

みたいな事が沢山ある。
国会にどれだけ税金払ってるんだろー??

いつの世も市民が痛い目にあう構造は、変わらないんだろーか??

最近の日課_b0145616_2259539.jpg

将来、社長が大きくなる頃には
安心できる国になって欲しいとつくづく思ってしまう。

どうか、次回はまともな内容で討議されますように!



by mame-kuoo | 2012-02-10 22:39 | 育児

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧