人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も終わり

9月も今日で最後
まだ夏から抜けきれず、出遅れた気分
9月も終わり_b0145616_15503569.jpg


ブログも引きこもりで(笑)
少しずつ全てに逃げ越しなそんな気分

きっとこーんなゆったりな生活の終わりが迫りつつあるのを潜在的に感じとってるからだろう
9月も終わり_b0145616_15503575.jpg


でも期限付きだから楽しめてるとこもあって
複雑な思い
9月も終わり_b0145616_15503693.jpg

ずっと密着してたい気持ちと自分のキャリアを試したい気持ち

9月も終わり_b0145616_15503714.jpg

もっと楽に考えることができたら自由になれそうだけど、何故だかあれこれ考えちゃう(笑)
9月も終わり_b0145616_15503769.jpg

やるしかないがキーワード

でもダメならその時に考えようが出来ない性分でもあって、我ながらめんどくさい人と実感(笑)



そんな母の血を引く社長は、スクスク成長中
9月も終わり_b0145616_15503881.jpg

9月も終わり_b0145616_15503976.jpg

9月も終わり_b0145616_15504072.jpg

支え歩きができたり、両手パチパチ出来るようになったり毎日が急成長中☆
夏はほんとにあっちに〜こっちに〜お出かけ
9月も終わり_b0145616_15504491.jpg

9月も終わり_b0145616_15504542.jpg

9月も終わり_b0145616_15504654.jpg

今度はどこに行こうかな〜?!



by mame-kuoo | 2012-09-30 15:08 | お出かけ

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧