人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan → Bali

Japan → Bali _b0145616_22164131.jpg


祖母の訃報から葬儀と慌しく日々が過ぎ・・・
希望の土地への旅行を断念していたけど・・・有給はかっちり抑えられて。。
バタバタといける国を探す毎日。



念願のヨーロッパは・・・キャンセル待ち(泣)
夏はだめだね~。どこもお高く~♪フライトはなかなか空きがありません~♪

まあ・・・気分低めに(笑) 出発!!  
JAL  福岡空港→関西空港→Denpasar空港
 (これまたシンガポール経由を希望したけど・・・同じ考えの人 多しっ)

成田も関空も JALは、夜中着になります。。結局発着に1日取られたって感じ。

相棒は、サーフィンでBaliは何回か行っているけど・・・私は、初Bali♪
しかも前回は大好きユミリーちゃんと香港旅行したのはかれこれ4年前。。
月日が経つのは速くて 恐ろしいや~~。

Japan → Bali _b0145616_2239972.jpg

JALは マイレージもたまるし・・・CAの対応は素敵だし ガンガン飲み物を持ってきます☆
えびすさんがグビグビ~~飲めました。
Japan → Bali _b0145616_2246482.jpgJapan → Bali _b0145616_22475955.jpg
← 魚料理                                 →肉料理 
どっちもおいしいけど、パンがとくにおいしかったです。

日本の会社は、いたれりつくせりなのかな~。
食べたら・・・爆睡☆    目が覚めたら・・・Baliなのでした。



by mame-kuoo | 2008-07-05 22:58 | 旅行

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧