人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク・・・ぴーちゃん

久しぶりの実家に帰ると・・・・

非歓迎ムードのミー君:老猫 と 歓迎ムード満載のピー君:オカメ?ボタン?インコ 

                                         に出迎えられました。
ミー君は、かなり私をよそ者としています。
ランクとして家族の最下位。

仕方ないのです。だって私が実家を離れた学生時代に入れ替わりでやってきたようなものだから・・・。でも詳しくいうと1年一緒に住んでたよね??
まぁいいんだけど・・・そしてあまりに睨むので・・・写メ中止。

ボク・・・ぴーちゃん_b0145616_22172428.jpg

こちらは・・・かわいいかわいいピーちゃん♪

新聞紙を切っては、羽にいれておしゃれなダンスを見せてくれます。
春に・・・相方のセキセイインコのピー子ちゃんを亡くして
ちょっぴり暗かったピーちゃんですが・・・持ち前の男らしさで立ち直りました(笑)

そして~~~只今、嫁募集中!!
ボク・・・ぴーちゃん_b0145616_22202817.jpg


よかったら・・・僕とダンスしませんか~~~~???



by mame-kuoo | 2008-10-19 22:20 | 家族

私と犬達の平凡な日常をお届けします。お返事が遅れることがありますが、気軽にお返事くださると嬉しいです。
by mame-kuoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧